2012年04月25日

★お花見スポット<1>★

★お花見スポット<1>★
★お花見スポット<1>★
★お花見スポット<1>★


東北の冬は長い

今年は大雪だった事もあり特に長く感じた冬です。

待たされて
待たされて

やっと開花と喜んだのもつかの間・・・
ここ数日で一気に開花

満開近い場所もある


急いで見ないと散ってしまう!
なんて焦ってるのは私だけかしら〜


満開の桜の豪華さは年に一度っきりだからね・・
少しでも多くの名所を周りたいと毎年思うのです


そこでおすすめ〜


まずは『浄光寺』 山形市八日町にあります。
男山酒造の南側に位置しています。


古木ですが素晴らしい枝垂れ桜が一本あります


もう見頃を迎えています。


興味のある方は是非ご覧下さいねd(^-^)


写真は4月24日に撮影した物です。


タグ :浄光寺

同じカテゴリー(★花いろ)の記事画像
★お花見スポット<3>★
★お花見スポット<2>★
☆.。始まりは黄色。.☆
☆.。.:*・花一輪・*:.。.☆
☆今頃にな〜り〜☆
☆三年かかって・・・☆
同じカテゴリー(★花いろ)の記事
 ★お花見スポット<3>★ (2012-04-26 14:00)
 ★お花見スポット<2>★ (2012-04-26 12:04)
 ☆.。始まりは黄色。.☆ (2012-02-23 22:22)
 ☆.。.:*・花一輪・*:.。.☆ (2012-02-07 11:11)
 ☆今頃にな〜り〜☆ (2012-02-02 22:22)
 ☆三年かかって・・・☆ (2012-01-31 22:22)

Posted by チロル at 11:47│Comments(0)★花いろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。