2012年07月28日

★始まりましたね〜(o^・^o)★

目の覚める映像でした(*´∇`*)





Posted by チロル at 06:34│Comments(4)
この記事へのコメント
ロンドンオリンピックが開催しましたね。
今朝は早朝から、開催式典を見ていました。
何時見てもオープンイベントは華やかで綺麗です。
各国の選手役員の行進も、お国柄が出て興味が
湧きます。日本は男女のサッカーが好発進したが
後も続いてほしいものです。
ここ数日猛暑が続いています。そちらは如何ですか。
熱中症も沢山でています。お体に気をつけて下さい。
Posted by フリーダムナツ at 2012年07月28日 20:48
本当に目の覚めるような色鮮やかな映像でしたね~♪

チロルさん、早起きして見てたのね^^

うちはパパさん休みだと言うのに、眠れなかったから起き出したみたいで^^;

テレビつけてたから、私も起きて見てたよ(o^―^o)
Posted by かりん at 2012年07月28日 21:03
★フリーダムナツさん
コメントありがとうございます("⌒∇⌒")

毎日の暑さに寝不足が加わった今日です。
ロンドンでの熱い戦いに目が離せない連日ですね。プレッシャーに負けず頑張って欲しいです(^ー^)
私はペットボトルを脇に置き応援に頑張ってますo(*⌒―⌒*)o
Posted by チロルチロル at 2012年07月30日 09:45
★かりんさん
コメントありがとうございます("⌒∇⌒")

開会式から昼夜逆転しちゃいそうな生活リズムに頑張って耐えてます(笑)

これまでは開会式はあまり興味なかった私ですが今大会はしっかり見ましたよ(o^・^o)

楽しかった~♪♪
Posted by チロルチロル at 2012年07月30日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。