2012年02月23日

☆.。始まりは黄色。.☆

きいろ(=∩_∩=)


黄色から連想する物は?・・・(^^)


それぞれ皆さん違うだろうけど


今、みんなが待ち焦がれてる春


春を運ぶ花は黄色が多いような


福寿草
菜の花
たんぽぽ


そして


フリージア


春の匂いです


もちろん切り花ですが
玄関に
リビングに
洗面所に
トイレに・・・


心和む色です(*^_^*)


えるさんや楽天親父さんの足元にも及びませんが

今年からちょっとだけ描いてみようと(^_^;)

☆.。始まりは黄色。.☆



練習チュウです

黄色は春の始まりの色
春を想う今日です(^^)



同じカテゴリー(★花いろ)の記事画像
★お花見スポット<3>★
★お花見スポット<2>★
★お花見スポット<1>★
☆.。.:*・花一輪・*:.。.☆
☆今頃にな〜り〜☆
☆三年かかって・・・☆
同じカテゴリー(★花いろ)の記事
 ★お花見スポット<3>★ (2012-04-26 14:00)
 ★お花見スポット<2>★ (2012-04-26 12:04)
 ★お花見スポット<1>★ (2012-04-25 11:47)
 ☆.。.:*・花一輪・*:.。.☆ (2012-02-07 11:11)
 ☆今頃にな〜り〜☆ (2012-02-02 22:22)
 ☆三年かかって・・・☆ (2012-01-31 22:22)

Posted by チロル at 22:22│Comments(10)★花いろ
この記事へのコメント
ステキですね(*^_^*)

私も一度描いてみた時がありましたが…あんまりにも絵心なかった
春の花は和みます(=^ェ^=)
Posted by Rosa at 2012年02月23日 22:33
☆Rosaさん☆
コメントありがとう(^^)

春を告げる色が黄色でしょうか・・・
明るさと優しさを感じさせる黄色ですよね(*^_^*)
中々思うように描けないのですが
これから色々な花を描いてみたいと思ってます
Posted by チロル at 2012年02月23日 22:50
こんばんは~♪

素敵な春・・ありがとう!チロルさんの優しさが出ている絵ですね。

黄色は・・春の色!

外で・・お絵描きできるのももうすぐですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年02月23日 23:17
黄色~
桜や梅のピンク色とはまた印象がちがうけど、春ですね
私はタンポポと菜の花かな
水彩の優しい絵が素敵です
Posted by RIN at 2012年02月24日 00:11
春色の黄色

元気が出ますね

フリージアの香り好きです
絵も素敵だわぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2012年02月24日 00:16
ワタシ色的には黄色が特に好きと言う訳じゃないんだけど
お花はなぜか黄色に惹かれるんですよ~

チロルさんの優しさが溢れている絵ですね~
素敵です♪
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年02月24日 08:29
☆楽天親父さん☆
おはようさん♪コメントありがとう(^^)

親父さんのような細やかな描写はとても無理な私ですが、花を思う気持ちだけで描いてみました

桜は豪華で素晴らしい花ですが、可愛い小さな黄色の草花達は私達に一早く春を感じさせてくれる大切な花ですよね(=∩_∩=)
Posted by チロル at 2012年02月24日 09:15
☆RINさん☆
おはようさん♪コメントありがとう(^^)

中々思うように描けないもんです(^^)
でもこれから少しずつ枚数を重ねていけたらいいなと
まだまだ道脇には雪の固まりがありますが、静かにちょっとだけ春の囁きが聞こえてきましたねd(^-^)
Posted by チロル at 2012年02月24日 09:26
☆ゆきんこさん☆
コメントありがとう(^^)

またまだ寒いよね・・
庭が寒々して寂しいよね。
優しい春色に染まる景色待ち遠しいよね(*´▽`*)
Posted by チロル at 2012年02月26日 14:33
☆はあと♪さん☆
コメントありがとう(^^)

私も好きな色は?と聞かれると黄色とは答えないな・・・

でも花は黄色が好きなんですよ
考えてみると早春に咲く花に黄色が多いからかもしれませんね
寒さに堪え春を待ち焦がれる思いが、いち早く咲く花の黄色に重なってるのかも
Posted by チロル at 2012年02月26日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。