2012年07月29日

★蓮 めぐり〜(o^・^o) 【1】★



今朝は地区の掃除day

早朝一時間程頑張って掃除してきました(#^.^#)


出来れば早朝の涼しい内に見たい『蓮の花』

そろそろ蓮も見頃かなと
知ってる蓮田にでかけましたo(*⌒―⌒*)o


ここは
これからまたまだ楽しめそうです♪♪


Posted by チロル at 19:58│Comments(3)
この記事へのコメント
おそうじ,おつかれさまでした。
「谷柏(やがしわ)のハス」。
今日の,午後2時頃,見てきました。
「まだかな…」と思いながら行きましたが,きれいな花が1つ,咲いていましたね。家内と「見頃はお盆頃かな」と話しながら眺めました。
また,見に行きます。
Posted by かつのり at 2012年07月29日 20:12
朝早くからの清掃、お疲れ様でした~!!

わあ♪一足先に咲いたハスなんですね~♪

凛としてて、素敵♪

これからが見ごろなんだね(*^^)v
Posted by かりん at 2012年07月29日 20:59
お掃除お疲れさまです。都内じゃ、そんな行事もなく、地元にいたとき、そう言えば両親のどちらかそんな事していたなぁと思い出しました。
蓮…神秘的で綺麗ですよね。お釈迦様の花だからかな 一度チョークアートで描いたけど、あの薄い繊細な花弁の感じが出せず失敗。もう一度描いてみたい花の一つです
Posted by RIN at 2012年07月29日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。