2011年06月06日

☆ぼこぼこに、やられてます(  ̄ー ̄)☆

私のことじゃないよ〜



大事なみどり達



この小さなバッタ君にやられてます(+_<)
☆ぼこぼこに、やられてます(  ̄ー ̄)☆

見えないかな・・
中央に茶色の小さなバッタがいるんだけど(^_^;)

食べる
食べる



紫陽花も

マイズルソウも
☆ぼこぼこに、やられてます(  ̄ー ̄)☆


山椒の葉っぱまで
☆ぼこぼこに、やられてます(  ̄ー ̄)☆



穴だらけ(x_x)


困ったバッタだけれど何か殺虫剤まく気にもならないし・・


見て見ないふりするかな・・・


綺麗に咲いた
”イワキキョウ”見て満足した今朝でした


☆ぼこぼこに、やられてます(  ̄ー ̄)☆
☆ぼこぼこに、やられてます(  ̄ー ̄)☆


綺麗な薄むらさき色でしょ




同じカテゴリー(★花いろ)の記事画像
★お花見スポット<3>★
★お花見スポット<2>★
★お花見スポット<1>★
☆.。始まりは黄色。.☆
☆.。.:*・花一輪・*:.。.☆
☆今頃にな〜り〜☆
同じカテゴリー(★花いろ)の記事
 ★お花見スポット<3>★ (2012-04-26 14:00)
 ★お花見スポット<2>★ (2012-04-26 12:04)
 ★お花見スポット<1>★ (2012-04-25 11:47)
 ☆.。始まりは黄色。.☆ (2012-02-23 22:22)
 ☆.。.:*・花一輪・*:.。.☆ (2012-02-07 11:11)
 ☆今頃にな〜り〜☆ (2012-02-02 22:22)

Posted by チロル at 12:07│Comments(4)★花いろ
この記事へのコメント
うちも、やられてる~。
誰のしわざだ~~って思ってたよ~。
殺虫剤・・・・きりがないほどなんだよね~。
まあ、食べておくれよって感じ~。
Posted by ミント at 2011年06月06日 13:48
あ~あすごいね
うちは
毎年恒例あおむしくんがいるよ~

芸術的な葉っぱに
なってるっ

許してあげよ~(笑)
Posted by はるる at 2011年06月06日 14:18
☆ミントさん☆
コメントありがとう

やっぱりミントさんちもやられてますか(^_^;)

そう言えばミントさんもかじられてたよ

気をつけてね(笑)
Posted by チロル at 2011年06月06日 15:58
☆はるるちゃん☆
コメントありがとう

へ〜はるるちゃんちは青虫くんなの
虫達も生きなきゃならないからねd(^-^)
食材提供と言うことで芸術的な葉っぱを見て楽しむ事にしますか(笑)
Posted by チロル at 2011年06月06日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。