2011年06月01日

☆まだ、頑張ってる!☆

おっはよ〜ございます\(o^▽^o)/

今朝もひんやりした山形市内

今日から6月なんですね〜
桜が咲くと時間が経つのが早い早い・・


花や緑の色もどんどん変化しています


うちの庭の紫陽花は今こんな蕾です。
まだまだかな〜
☆まだ、頑張ってる!☆
☆まだ、頑張ってる!☆


所で昨年11月に買ったシクラメン
ま〜だ、頑張ってるんです
もう6ヶ月も花が咲き続けてます


☆まだ、頑張ってる!☆
☆まだ、頑張ってる!☆



皆さんのシクラメンはどうなってますか・・

普通はもう葉っぱだけになってると思うんだけど


頑張れ〜
残り三本の花


同じカテゴリー(★花いろ)の記事画像
★お花見スポット<3>★
★お花見スポット<2>★
★お花見スポット<1>★
☆.。始まりは黄色。.☆
☆.。.:*・花一輪・*:.。.☆
☆今頃にな〜り〜☆
同じカテゴリー(★花いろ)の記事
 ★お花見スポット<3>★ (2012-04-26 14:00)
 ★お花見スポット<2>★ (2012-04-26 12:04)
 ★お花見スポット<1>★ (2012-04-25 11:47)
 ☆.。始まりは黄色。.☆ (2012-02-23 22:22)
 ☆.。.:*・花一輪・*:.。.☆ (2012-02-07 11:11)
 ☆今頃にな〜り〜☆ (2012-02-02 22:22)

Posted by チロル at 08:46│Comments(4)★花いろ
この記事へのコメント
紫陽花 うちのも同じくらいです♪
シクラメンって…(○_○)!!冬越せるんですか~
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月01日 09:22
☆婆薔薇さん☆
おはようです、昨日はありがとう

でしょう・・・
まだ咲いてるのよ!

びっくりだよね(^^)
でも調べると長期間咲いてるようなんだけど・・
Posted by チロル at 2011年06月01日 09:40
ぽこ母は、次の年も綺麗に咲かせてます

頑張れ〜
Posted by ぽこ at 2011年06月01日 10:56
☆ぽこちゃん☆
コメントありがとう

さすがっ
ぽこ母上さん

チロルばあも頑張ろ
Posted by チロル at 2011年06月01日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。