2011年05月29日

☆捕ったど〜〜(≧▽≦)☆

☆捕ったど〜〜(≧▽≦)☆



私は見てただけ〜〜



息子夫婦、夕飯のおかずゲットしました(笑)
8匹

大人一人参加料は500円だけど、どうかしら・・


手も足も真っ赤っか〜


周りの子供達にをわけてあげながら童心に返り楽しんだようです(^^)
☆捕ったど〜〜(≧▽≦)☆
☆捕ったど〜〜(≧▽≦)☆



タキタロウ祭は息子が小学生の時に連れて行ったのが初めて・・
以来何度か足を運んでいます。


つかみ取りも楽しいですが、揚げたての山菜の天ぷらも目当てのひとつです
これで100円よ
☆捕ったど〜〜(≧▽≦)☆


美味しそうでしょ



そして今日のポニョは
じいじに抱っこされ応援です
☆捕ったど〜〜(≧▽≦)☆



しとしと雨で体もひゃっこくなりました〜〜


帰りは又米の粉でうどんかな〜





同じカテゴリー(☆マイファミリー☆)の記事画像
☆.。初めまして。.☆
★シャッキシャキ〜(*^_^*)★
★引越しラーメン★
★結婚記念日★
★今夜はここ〜★
★のこった!のこった〜★
同じカテゴリー(☆マイファミリー☆)の記事
 ☆.。初めまして。.☆ (2012-02-19 22:22)
 ★シャッキシャキ〜(*^_^*)★ (2011-10-06 20:22)
 ★引越しラーメン★ (2011-09-27 18:07)
 ★結婚記念日★ (2011-09-24 22:51)
 ★今夜はここ〜★ (2011-09-24 18:30)
 ★のこった!のこった〜★ (2011-09-20 21:51)

この記事へのコメント
チロルさん~
お久し振りぶりです~(^-^)v
結婚式、おめでとうでした~♪

凄いね~!!!
つかみ取りなんて、やった事ないです・・・(^^;
でも~
つかめたら面白いだろうね~(^▽^)♪
息子さんたち凄い~!!
Posted by てる at 2011年05月29日 15:54
雨の中お疲れ様

風邪引かないでね
Posted by あーちゃん at 2011年05月29日 16:39
ぽこもちっちゃい時行きました〜
自然っていいですね

ホント風邪ひかないように〜
Posted by ぽこ at 2011年05月29日 16:55
おお~捕ったね~~。
子供に返ったんでー・・息子さんご夫婦・・。
てんぷらもこれで100円は、食べなくっちゃね~。
わお~~ぽにょちゃ~~ん。重くなったが~~?
Posted by ミント at 2011年05月29日 17:13
掴み取りなんて、楽しそうでしたね

ポニョちゃん、ますます大きくなって、顔立ちもしっかりして来ましたね

仲良く家族分、夕食になったのかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2011年05月29日 20:01
ぽにょちゃん
めちゃラブリー(≧∇≦)

ホント寒そう(;_;)

んでもアツアツサクサクてんぷらで…

いや~ん(≧∇≦)

ビール飲みで~♪
Posted by ザクロ at 2011年05月29日 20:53
いきたいとおもいつつ行けてないなー
タキタロウ館にも行きました?
前にいった時はトンネルにびっくりしながらいきましたが
タキタロウ館だと釣りが出来たりします
ニジマスだとだいたい2匹で250〜300円だからー
元はとれてますよー
魚捕りは自分は真室川町の釜渕でして風邪をひいたことあります
あと地元だとニジマスではなく鯉でしたねー
半端じゃないパワーでしたわ
Posted by ガルダ at 2011年05月29日 23:40
☆てるさん☆
コメントありがとう
お久しぶりでした〜(^^)

無事挙式が済みホッとしました
ありがとうございます☆

つかみ取り・・見てるだけでも楽しかったよ
でも、ほんとは私もやりたかったの(笑)
Posted by チロル at 2011年05月30日 01:23
☆あーちゃん☆
コメントありがとう

お土産なくてゴメンねm(__)m

今度もってくよ\(o^▽^o)/
Posted by チロル at 2011年05月30日 11:40
☆ぽこちゃん☆
コメントありがとう

見てると簡単なような掴みどり、意外に難しいのよね

中々苦戦していた大人達でした(^^)
お天気なら良かったのにねd(^-^)
Posted by チロル at 2011年05月30日 11:43
☆ミントさん☆
コメントありがとう

やはり新鮮!塩焼きにして美味しかったにじますでした(^^)

ポニョは日増しに体重増加・・・
ぷくぷくちゃんです
Posted by チロル at 2011年05月30日 11:47
☆ゆきんこさん☆
コメントありがとう

夕べは焼き魚でした
でも私、さばくのが苦手(^_^;)
生臭さがどうもダメなんです
頑張ったけどねd(^-^)
ポニョも来月から離乳食が始まります
来年はぱくぱくかな〜
Posted by チロル at 2011年05月30日 14:35
☆ザクロちゃん☆
コメントありがとう


ザクロちゃんもビール好き
実は揚げたて天ぷらでしたのよ(笑)

大自然の中でめっちゃ美味しかったよ〜
Posted by チロル at 2011年05月30日 14:39
☆ガルダさん☆
コメントありがとうです

以前釣りもしましたよ(^^)
中々釣れなかったけどね・・
その場でさばき焼いて食べましたよ
自然の中で食べるのって美味しいですね(^-^)
途中の狭いトンネル確かに無気味ですね・・
まだ開通していませんでしたが新しい道路とトンネルがが出来てました。
タキタロウ祭の為でしょうか(笑)
Posted by チロル at 2011年05月30日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。