2011年09月20日

★のこった!のこった〜★

★のこった!のこった〜★
★のこった!のこった〜★


今晩は
カレーうどん



昨日は里帰り中の娘がいる内に芋煮会を計画。
所があいにくの雨模様・・
自宅の庭で焼肉を兼ねて決行しました

★のこった!のこった〜★
★のこった!のこった〜★
★のこった!のこった〜★


双子ちゃんもポニョもおいもが大好き

★のこった!のこった〜★
★のこった!のこった〜★



今年初めての芋煮会、孫達も喜んでくれたようです(^^)

★のこった!のこった〜★



敬老の日でもあり、父と母もひ孫の笑顔に囲まれほほが益々ゆるんでいたようで、良いお祝いになりました(笑)


芋煮の最後はお決まりのカレーうどん
美味しいよね〜

だしを入れ汁を増やし入れたうどんは全部で8玉


大人8名だから当たり前??


でも今朝カレー芋煮汁がまだ残ってた


朝からカレーうどんを食べ娘と酒田へ


そして今又
食べてます


いくら好きでも
しばらくうどんは食べたくないな〜(笑)


同じカテゴリー(☆マイファミリー☆)の記事画像
☆.。初めまして。.☆
★シャッキシャキ〜(*^_^*)★
★引越しラーメン★
★結婚記念日★
★今夜はここ〜★
★月山越え★
同じカテゴリー(☆マイファミリー☆)の記事
 ☆.。初めまして。.☆ (2012-02-19 22:22)
 ★シャッキシャキ〜(*^_^*)★ (2011-10-06 20:22)
 ★引越しラーメン★ (2011-09-27 18:07)
 ★結婚記念日★ (2011-09-24 22:51)
 ★今夜はここ〜★ (2011-09-24 18:30)
 ★月山越え★ (2011-09-20 13:12)

この記事へのコメント
あはは~
うどんおばけでちゃう?(笑)

家族大勢で芋煮会はすごいね~
私はひとりっこだからどう頑張っても集まらないよ…(笑)

雨の中
酒田まで見送りお疲れ様

またしばらく静かな生活になっちゃうかな
Posted by はるる at 2011年09月20日 22:09
★はるるちゃん★
コメントあんがと(*^_^*)

うちは我が家の子供達が三人と、姪甥に孫と、集まるとテーブルからはみ出す人数で(笑)
いっつも賑やかで

美味しい物も続きすぎれば飽きるよね(^_^;)
わ〜夢に出そう

明日はお寿司にしよう
Posted by チロル at 2011年09月20日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。