2011年09月27日

★引越しラーメン★

★引越しラーメン★
★引越しラーメン★
今日は次男の引越しで新潟に来ています。


色々な行事を重ねるの大好きに思われるチロル家(^_^;)

決して好きな訳じゃないんですよ
何故か偶然続きます(笑)


短期間なので荷物も最小限なのでそんなに手間もかからず終了

息子と二人で引越しラーメン中です


ただ
これからひとり運転して帰るのが苦痛かな ・・・

そんな訳で
お祝いのコメント遅れちゃってますがごめんなさいm(__)m


必ずお返事致します

余談ですが
ここ三年間で入退去で子供達の引越しが5回もありました


我家、引越し貧乏です
笑ってられませんが・・


ラーメンは幸楽苑の中華そばと息子はプラス玉丼セットでした


同じカテゴリー(☆マイファミリー☆)の記事画像
☆.。初めまして。.☆
★シャッキシャキ〜(*^_^*)★
★結婚記念日★
★今夜はここ〜★
★のこった!のこった〜★
★月山越え★
同じカテゴリー(☆マイファミリー☆)の記事
 ☆.。初めまして。.☆ (2012-02-19 22:22)
 ★シャッキシャキ〜(*^_^*)★ (2011-10-06 20:22)
 ★結婚記念日★ (2011-09-24 22:51)
 ★今夜はここ〜★ (2011-09-24 18:30)
 ★のこった!のこった〜★ (2011-09-20 21:51)
 ★月山越え★ (2011-09-20 13:12)

この記事へのコメント
お疲れ様~~。
ふたりでラーメンデートかあ~~。
って、そんな優雅なもんじゃないかー・・。
忙しいねー。
これから運転、気を付けての~。
Posted by ミント at 2011年09月27日 18:44
・・・・・・・・うちも今春、どうなるのでしょうか~??
卒業で二人分のお衣装代でかなりかかるよん。

引越しも大変だんよの~
お疲れ様。。。
Posted by タツママタツママ at 2011年09月27日 21:54
★ミントさん★
コメントありがとう(^^)

夕べ8時過ぎに無事到着しました
夜のひとり運転
トンネルが怖かったです
引越しって荷物の量に関係なくお金がかかりますね(^_^;)
Posted by チロル at 2011年09月28日 06:32
★タツママさん★
コメントありがとう(^^)

子供って小さい時はがかかり
大きくなるとがかかるもんです(^_^;)
親の苦労はなくなりませんね・・
って言ってる私達も親にそんな苦労をかけて大人になったんでしょうから、感謝して頑張らなきゃですね(*^_^*)
娘さん来春、楽しみですね
Posted by チロル at 2011年09月28日 06:42
はじめまして(*^^*ゞ
チロルさんのブログ、チラチラ遡って見させていただきました

小さいお孫さんもいらっしゃるのですね~♪
私も数年後にはチロルさんと同じシアワセを感じられたらな~(^ー^* )フフ♪

また遊びにきますので、よろしくお願いします
Posted by かりん at 2011年09月28日 22:33
★かりんさん★
はじめまして〜(*^_^*)
訪問ありがとうございます

かりんさんはご実家が私と同じ山形市内なんですね、親しみ感じちゃいました(^^)
私もちょっとお邪魔させて頂きましたが事故っちゃったそうでその後大丈夫ですか・・
早く解決するといいですね。
又遊びに来て下さいね(^^)
悪い事が続くと落ち込みますが、必ず又良いことがやってきます。めげずに頑張ってくださいねd(^-^)
Posted by チロル at 2011年09月30日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。