2011年09月24日

★結婚記念日★

★結婚記念日★
★結婚記念日★


今日は一日早くお祝い


私達
ではなく
息子達の一年目の結婚記念日


息子達に招待されました
無事一年目を迎えられた事に感謝して・・・だって


メニューはしゃぶしゃぶでした♪♪


ポニョが生まれから夜の外食は初めて・・・


8ヶ月になったポニョ
ひとりでたっちも出来るようになりました。


息子達の笑顔が親として何よりも幸せ感じます


実は今日は娘の旦那の誕生日


そして明日は息子達の結婚記念日

そして明後日は娘の誕生日と三連ちゃん

めでたい日が三日続きます


娘夫婦は酒田で祝ってる事でしょう


記念日や誕生日は出来るだけ賑やかに祝ってあげたいですね


今日はごちになりました〜

かなり久しぶりの「しゃぶしゃぶ」でした。


こんなにお皿を積み上げて(^_^;)

★結婚記念日★



もちろん頂きましたよ!
全部★
次男もいましたからね〜


た〜っぷりとプルプルコラーゲンを入れて(笑)

★結婚記念日★



薬味に頼んだ白髪ネギ・・・

来たのはこれ!(爆)
★結婚記念日★


これって白髪ネギっていうのかしら(^_^;)





同じカテゴリー(☆マイファミリー☆)の記事画像
☆.。初めまして。.☆
★シャッキシャキ〜(*^_^*)★
★引越しラーメン★
★今夜はここ〜★
★のこった!のこった〜★
★月山越え★
同じカテゴリー(☆マイファミリー☆)の記事
 ☆.。初めまして。.☆ (2012-02-19 22:22)
 ★シャッキシャキ〜(*^_^*)★ (2011-10-06 20:22)
 ★引越しラーメン★ (2011-09-27 18:07)
 ★今夜はここ〜★ (2011-09-24 18:30)
 ★のこった!のこった〜★ (2011-09-20 21:51)
 ★月山越え★ (2011-09-20 13:12)

この記事へのコメント
おめでとうございます お祝い事続きですね~ 結婚記念日かぁ。
私は一度もお祝いされた事ないなぁ。自分一人だけで、盛り上がった若い頃もあったけど
お祝いは誰かがしてくれるから嬉しいし、記念にも残りますよね
Posted by RIN at 2011年09月24日 23:02
おめでとうございます!!と三回繰り返し!?♪ヽ(´▽`)/
我が家にも娘ふたりおります。。。
が、とても理想的~
私もそんなばあばになりまいな。
Posted by タツママ at 2011年09月24日 23:26
partyゎ残念ながらしてませんッワラ

プレゼントとしてサプライズ東京旅行をプレゼントしたカラ
旦那様ゎ東京で独身に戻ったょぉに楽しく過ごしてるょぉですッ
1人でニコニコと東京に旅立って行きましたッワラ
Posted by ☆チップ☆ at 2011年09月24日 23:28
いっつもうらやましいチロル家です・・・

あたし怖い姑なのかな?(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2011年09月26日 09:53
お祝い続き~めでたい、めでたい♪ですね。
みんなでお祝いいいですね。

お寿司のお皿なら重ねたことありますが・・しゃぶしゃぶのお皿なんて豪華♪我が家で本気食いしたらどんだけ重なるかな~(;´Д`)
Posted by アドアド at 2011年09月26日 21:46
私たちも、結婚記念日に、しゃぶしゃぶの
お皿を重ねてみたいです~(笑)
Posted by ぴっぴぴっぴ at 2011年09月27日 09:56
★RINさん★
逸早くお祝いコメントありがとうございます
お返事遅れましたm(__)m

私も自分の結婚記念日はまったく(^_^;)
主人も興味ないようで・・自分ひとりで乾杯ですよ(笑)
息子達がうらやましいですし、招待されて嬉しかったです
お祝い事は何度でもいいですよね
RINさん、今度は淋しい同士記念日には乾杯でもしましょうか
Posted by チロル at 2011年09月27日 21:30
★タツママさん★
お祝いコメントありがとうございます(^^)
お返事遅れましたm(__)m

これからお二人の娘さん楽しみですね
息子夫婦・・頑張ってセッティングしてくれたようです(^^)
孫と一緒に笑って過ごせるのは幸せな事ですよね(*^_^*)
Posted by チロル at 2011年09月27日 21:37
★☆チップ☆ちゃん★
一日遅れだけれど誕生日おめでとう

プレゼント頑張ったね〜〜
どうせなら二人で東京に行ってお互いのプレゼントにしたら良かっただろうに(^^)
ま、お互いに楽しい思いをしたなら良しかな
Posted by チロル at 2011年09月27日 21:42
★はあと♪さん★
コメントありがとう(^^)

はあと♪さんもこれからですよ
お楽しみは先にとっておきましょう
Posted by チロル at 2011年09月27日 22:28
★アドちゃん★
コメントありがとう(^^)

しゃぶしゃぶ〜〜
私もかなり〜久しぶり〜でした
しかも角皿に一人前ずつ運ばれてくるのは初めて
ちょいとリッチな気分になった百味亭の食べ放題でしたよ
Posted by チロル at 2011年09月27日 22:57
★ぴっぴさん★
コメントありがとうございます(^^)

是非!高く高く〜積み上げて見て下さい
店員さんと競争かも(笑
注文して運ばれた物をすぐに撮影しないと、空いた皿はすぐにさげられてしまいますので気をつけて下さいね(^^)
Posted by チロル at 2011年09月27日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。