2011年05月28日

☆ご無沙汰しましたm(__)m☆

☆ご無沙汰しましたm(__)m☆
☆ご無沙汰しましたm(__)m☆
☆ご無沙汰しましたm(__)m☆
☆ご無沙汰しましたm(__)m☆
☆ご無沙汰しましたm(__)m☆
娘の挙式をはさみ多忙な日々が続きコメントのお返事も出来ず、メールを頂きながらすぐにお返しもせずに大変失礼しましたm(__)m


ようやく落ち着き今日からブログも復活します(*^_^*)
私は元気です\(o^▽^o)/


皆さんのブログにもほとんどお邪魔出来ずいたので(^_^;)話が噛み合わなくなるんじゃないかと(笑)


今日は息子夫婦ともーすけを連れドライブに出て来ました


暑くてもーすけは舌を出しっぱなしでハアハアしてます(^_^;)


白鷹、長井方面へ・・・


写真は長井の白つつじ公園です


ブログサボった10日間、娘の挙式披露宴も含め追い追いアップしたいと思いますので又遊びに来て下さいね(^_^;)





同じカテゴリー(☆マイファミリー☆)の記事画像
☆.。初めまして。.☆
★シャッキシャキ〜(*^_^*)★
★引越しラーメン★
★結婚記念日★
★今夜はここ〜★
★のこった!のこった〜★
同じカテゴリー(☆マイファミリー☆)の記事
 ☆.。初めまして。.☆ (2012-02-19 22:22)
 ★シャッキシャキ〜(*^_^*)★ (2011-10-06 20:22)
 ★引越しラーメン★ (2011-09-27 18:07)
 ★結婚記念日★ (2011-09-24 22:51)
 ★今夜はここ〜★ (2011-09-24 18:30)
 ★のこった!のこった〜★ (2011-09-20 21:51)

この記事へのコメント
チップちゃんおめでとうございました


本当、多忙だと思っていました

blog休んでも、話し噛み合わなくないですよ〜
午後から、蒸し暑くなりましたね

つつじ綺麗ですね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月28日 15:20
娘ちゃんおめでとう!

疲れでダウンしてたんじゃないかって心配してたよ~~
元気そうでよかった~~

ポニョちゃんますますめんこぐなったね~~(*^_^*)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年05月28日 15:26
☆ゆきんこさん☆
コメントありがとう

挙式終わってすぐに仕事だったのでちょっと大変でした(^_^;)
でも元気です
これからもお楽しみあるしねd(^-^)
Posted by チロル at 2011年05月28日 15:36
自分も長井の白つつじ公園にいましたよー
10時半〜12時半くらいまででしたがー
そのあとは白鷹の森林公園にいってましたわ
しかし疲れたなー
Posted by ガルダ at 2011年05月28日 15:40
☆はあと♪さん☆
コメントありがとうです

心配おかけしましたm(__)m
始めても中途半端になりそうで少しお休みしました
又復活です(笑)

ポニョも日々成長、ちょっと人見知りも・・・

これからますます楽しみです
Posted by チロル at 2011年05月28日 16:26
☆ガルダさん☆
コメントありがとうです

まあ〜同じ所だったんですね(^^)
でも私達が家を出たのが昼頃で、初め白鷹のどりいむに行き、れんげ畑ドッグランをと思ったのですが花咲いてないんだもの

雑草ドッグランに(笑)
つまらないから白つつじ公園へ行きました

行き違いだったようですね
今度はお会い出来たらいいですね^^
Posted by チロル at 2011年05月28日 16:34
どりぃむですかー
白つつじ公園の次にそこにも行きました
そういやたくさんいたなー
どりぃむの奥の蕎麦屋とか千利庵にいけました?
Posted by ガルダ at 2011年05月28日 17:00
おめでとうございました

親も大変なんですよね
お疲れ様でした〜
Posted by ぽこ at 2011年05月28日 17:18
お久しぶり
忙しい中にも幸せ感じる時でしたの

あーちゃんのブログで幸せ娘さん拝見してたよ
結婚式、おめでとうございます&お疲れ様でした。

アップ楽しみにしてます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月28日 17:57
おめでとーございますー。
忙しかったですよね~。
一息ついたところに疲れがきますんで
体、休ませて、無理しないでくださいね~。
Posted by ミント at 2011年05月28日 19:10
復活おめでとう(*^。^*)

色々とお世話さまからありがとさまでした。。
ホテルで一泊も楽しかったわ~ん

素敵な結婚式でしたよ☆彡


あっ!さっきはありがとう❤~~
Posted by あーちゃん at 2011年05月28日 20:37
わ~(*^∇^*)
チロルちゃん久しぶり~

アップ楽しみにしてるよ~
Posted by はるる at 2011年05月28日 20:43
☆ガルダさん☆
コメントありがとう(^^)

>どりぃむの奥の蕎麦屋とか千利庵にいけました?

残念ながら行けませんでした
息子達がラーメンを食べたいと・・
行った所がお休みで結局蕎麦になりました(^_^;)
又の機会に
Posted by チロル at 2011年05月28日 21:26
☆ぽこちゃん☆
コメントありがとう

ありがとう
みんな繰り返しなんですよ
私も親に苦労かけました・・・
そして自分が親に・・
そして又子供達も(^^)

嬉しい苦労かな(*^_^*)
Posted by チロル at 2011年05月28日 21:35
☆仏壇屋のおばちゃん♪さん☆
お久しぶりです(^^)
コメントありがとうです

そうだったんですね(^_^;)
あーちゃんが実況してたとは知りませんでした(笑)

大変でしたが子供達が幸せになるのは嬉しい事ですね(*^_^*)

後ほどアップしますので見て下さいねd(^-^)
Posted by チロル at 2011年05月28日 21:47
☆ミントさん☆
コメントありがとうです

ミントさん優しいコメントありがとうです
大仕事の後は
ふと、やる気がなくなりそうになった時も・・

でも
この通り元気です\(o^▽^o)/
楽しみがあると人は頑張れますね
Posted by チロル at 2011年05月28日 23:20
☆あーちゃん☆
コメントありがとう

こちらこそお世話になりましたm(__)m
ありがとう
結婚式や披露宴、アップしてくれたんだね、知らなかった(笑)
仕事も終わり又復活です
宜しくねd(^-^)
Posted by チロル at 2011年05月28日 23:24
☆はるるちゃん☆
コメントありがとう

久しぶり〜

これから楽しみが待ってるからね

又頑張るよ〜
宜しくね( ^ー゜)
Posted by チロル at 2011年05月28日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。