2011年03月31日

☆ランチパーティーはここで(≧▽≦)☆

母へのおめでとう♪コメントありがとうですm(__)m


花束を届けた後、食事に誘った私♪


母を連れて
行った所は”ココッス”


くだらない駄洒落言うな!!って怒られそうですね


気にしないも〜〜ん(^^)


主役の母は『マグロ丼』

☆ランチパーティーはここで(≧▽≦)☆



ポニョ ママは『ドリア』
☆ランチパーティーはここで(≧▽≦)☆


私はいつもの”タコサラダ” \(o^▽^o)/

今日は一品追加♪

蒸しとりのバジルソース

☆ランチパーティーはここで(≧▽≦)☆
☆ランチパーティーはここで(≧▽≦)☆



タコサラダ・・最後に食べる器がパリパリで美味しいのよね〜

蒸し鳥・・緑のバジルソース食欲そそります(^^)

半円形の広いテーブル
ゆったり出来、時間を忘れて話し込んじゃう雰囲気

女子会にはもってこいですね(≧▽≦)




同じカテゴリー(☆マイファミリー☆)の記事画像
☆.。初めまして。.☆
★シャッキシャキ〜(*^_^*)★
★引越しラーメン★
★結婚記念日★
★今夜はここ〜★
★のこった!のこった〜★
同じカテゴリー(☆マイファミリー☆)の記事
 ☆.。初めまして。.☆ (2012-02-19 22:22)
 ★シャッキシャキ〜(*^_^*)★ (2011-10-06 20:22)
 ★引越しラーメン★ (2011-09-27 18:07)
 ★結婚記念日★ (2011-09-24 22:51)
 ★今夜はここ〜★ (2011-09-24 18:30)
 ★のこった!のこった〜★ (2011-09-20 21:51)

この記事へのコメント
チロルさん所もおめでとうがいっぱいだったんですね〜

ココス…ぽこには、仲直りの場所でした(笑)
Posted by ぽこ at 2011年03月31日 23:50
ココスのタコサラダ大好き~
もうメニューは普通ですか?
先週は5種類しかメニューがなかったんだって(^。^;)
Posted by はるる at 2011年03月31日 23:57
タコサラダって…
タコのサラダぢゃあないんですね(^o^;)
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月01日 08:46
☆ぽこちゃん☆
コメントありがとうございます
お返事遅れてごめんなさい(___)

ココスはファミレスで一番好きな場所です
店員さんの対応もここ南原店はいいのよ

ぽこちゃんには仲直りの大切な場所なんだね〜
Posted by チロル at 2011年04月06日 09:59
☆はるるちゃん☆
コメントありがとうございます
お返事遅れてごめんなさい(___)

はるるちゃんも”タコサラダ”好きなのね

とろ〜り、アボカドが美味しくてね
あれだけで主食になっちゃうな〜

昨日は美味しかったね”ココス” (笑)
Posted by チロル at 2011年04月06日 10:04
☆婆薔薇さん☆
コメントありがとうございます
お返事遅れてごめんなさい(___)

タコサラダって
(:。)ミはまったく入ってないのよ

なんでタコサラダって言うのかしらね(^_^;)
Posted by チロル at 2011年04月06日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。