2011年03月29日

☆しあわせ色☆

☆しあわせ色☆
☆しあわせ色☆
☆しあわせ色☆



やっと
小さな願いが
大きく開きました(^^)


きれいな輝き・・
名前の通り
福を
寿を
運んでくれる予感がします(*´▽`*)


み〜〜んなの
心が
元気になりますように(^人^)


同じカテゴリー(★花いろ)の記事画像
★お花見スポット<3>★
★お花見スポット<2>★
★お花見スポット<1>★
☆.。始まりは黄色。.☆
☆.。.:*・花一輪・*:.。.☆
☆今頃にな〜り〜☆
同じカテゴリー(★花いろ)の記事
 ★お花見スポット<3>★ (2012-04-26 14:00)
 ★お花見スポット<2>★ (2012-04-26 12:04)
 ★お花見スポット<1>★ (2012-04-25 11:47)
 ☆.。始まりは黄色。.☆ (2012-02-23 22:22)
 ☆.。.:*・花一輪・*:.。.☆ (2012-02-07 11:11)
 ☆今頃にな〜り〜☆ (2012-02-02 22:22)

Posted by チロル at 11:23│Comments(6)★花いろ
この記事へのコメント
福寿草・・・かな~・・。
黄色は元気になる色だよー。
早く庭にお花植えたいなー。
Posted by ミント at 2011年03月29日 12:43
☆ミントさん☆
コメントありがとう

はい♪福寿草です

鮮やかな黄色が
しあわせ呼ぶような気がして・・

被災者も
私達も

疲れた心が少しでも
元気になれたらと・・
花開くのを待ってました

花いっぱいの庭になったらいいねd(^-^)
Posted by チロル at 2011年03月29日 13:43
うん、かわいい、しあわせ色・・

見てると元気になれるのー

気持ちもほぐれます・・花はやっぱりいいね(^^)
Posted by える☆ at 2011年03月29日 16:24
福寿草の花、綺麗です。
黄色の花は福を呼ぶと、良くいわれます。
今日のテレビで、あの津浪で1本残った
梅の花が咲いているのが放映されました。
被災者の方は、塩を含んだ大津波でも
花が咲いたと喜んでいました。
少しでも心が癒されるといいですね。
Posted by フリーダムナツ at 2011年03月29日 18:23
☆える☆さん
おはようございます(^^)

植物はじっと動かずに
一生懸命生きてるんですね〜
美しい中に強さを感じます。
それが私達にパワーを与えてくれるのでしょうか・・
花が咲き始めると時間を忘れて眺めてしまいます(^^)
Posted by チロル at 2011年03月30日 08:23
☆フリーダムナツさん☆
おはようございます(^^)

被災地に咲いた花・・

きっと亡くなられた方々の想いなんでしょうか・・
まだ見つからない方々がたくさんいらっしゃいます。ご主人が見つからず花を手向ける事も出来ないと話していました。

早く癒される日がくる事を願います。

元気が出る福寿草を見せてあげたいですね。
Posted by チロル at 2011年03月30日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。