2011年03月25日

☆こころも満タンに〜d(^-^)☆

昨日は私が使ってるスタンドから


本日営業の連絡が!


え〜〜私の勝手な予想では今日のはず・・


昨日はポスティング中でスタンドとはかなり離れた場所にいた私


あきらめました


でも、せっかくなので
じいちゃんに連絡、教えてあげました。


じいちゃんは昨日夜中の2時から並び、整理券57番で2000円分給油し、朝7時頃帰宅。


でも満タンにはまだまだと昨日、二回目の給油へ出掛けたそう。


開店9時


列に着いたのも9時頃・・
(連絡は開店15分前)


それから一時間程で回って来た順番


感激して話すじいちゃん・・
何だと思ったら、満タンに入れてくれた〜って


夜中の寒い中80才近いじいちゃんが何時間も並ぶ事心配だった私(*_*)


ガソリン事情も少しは落ち着いたのかしら・・
私も並びたかった昨日でした


ポスティングのバイトついでに、何時もと違うスーパーに寄ってみた昨日。


そのお店にありました『納豆』
二個限定でしたがゲット♪


納豆見た時、じいちゃんの笑う顔が浮かびました。


☆こころも満タンに〜d(^-^)☆


もちろん、納豆はじいちゃんへお土産です


昨日は
じいちゃんの軽トラも
じいちゃんの心も・・

満タンになりました


めでたし
めでたし〜


(笑)


同じカテゴリー(☆マイファミリー☆)の記事画像
☆.。初めまして。.☆
★シャッキシャキ〜(*^_^*)★
★引越しラーメン★
★結婚記念日★
★今夜はここ〜★
★のこった!のこった〜★
同じカテゴリー(☆マイファミリー☆)の記事
 ☆.。初めまして。.☆ (2012-02-19 22:22)
 ★シャッキシャキ〜(*^_^*)★ (2011-10-06 20:22)
 ★引越しラーメン★ (2011-09-27 18:07)
 ★結婚記念日★ (2011-09-24 22:51)
 ★今夜はここ〜★ (2011-09-24 18:30)
 ★のこった!のこった〜★ (2011-09-20 21:51)

この記事へのコメント
さっそく娘に並ばせてます(*´∀`)♪
2000円でもいいから買えるといいな~♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月25日 09:24
じいちゃん頑張ったご高齢のわりにお元気ですねぇ『我慢強い日本人』という表現は一部の人に限られてる気がしましたザクロはまだまだアマチャンですよ
はと納豆初めて見た
ハトも豆鉄砲よりビビるよね
Posted by ザクロ at 2011年03月25日 10:19
☆婆薔薇さん☆
コメントありがとう

肘は大丈夫ですか・・

運転出来ないんですもんね・・・

昨日の満タン給油所は今日は休業です。
明日営業するかな・・
Posted by チロル at 2011年03月25日 10:19
☆ザクロさん☆
コメントありがとう

そうなのよ(^_^;)
主人や私よりも元気なのよ(笑)

でも心配でね・・夜中は。

主人も私も並ぶの苦手(^_^;)
まして夜にあの寒さ、じいちゃん根性あるよね

今朝は納豆でご飯食べたようです(^^)
Posted by チロル at 2011年03月25日 10:25
じいちゃんよかったぁ~(*´∇`*)

こっちまでホッとしちゃいました…

私も今朝久しぶりに買い物に行って来ました…
納豆も牛乳も一人一つ限りでした…(^-^;)
ガソリンも入れたいけど娘っ子を車に乗せて待つのには限界が…
ギリギリまで耐えますっ(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年03月25日 13:19
☆COLURINCOさん☆
コメントありがとう

じいちゃん農作業に使う軽トラ、満タンになり安心してました(^^)

毎日、健康の為に食べてた納豆・・
今朝は食べれてご機嫌だったようです

心が満たされるのは大切ですね

まだまだ続く品薄状態でしょうか・・
心が折れないように頑張りたいね
Posted by チロル at 2011年03月25日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。