2011年03月20日

☆なごむ〜おしり(≧▽≦)☆

何とも愛らしい
ピンクのおしり〜




☆なごむ〜おしり(≧▽≦)☆



☆なごむ〜おしり(≧▽≦)☆




みんなも
ちょっと和んでみて〜



もっこり、おしりのポニョ

昨日で満二ヶ月になりました


同じカテゴリー(☆マイファミリー☆)の記事画像
☆.。初めまして。.☆
★シャッキシャキ〜(*^_^*)★
★引越しラーメン★
★結婚記念日★
★今夜はここ〜★
★のこった!のこった〜★
同じカテゴリー(☆マイファミリー☆)の記事
 ☆.。初めまして。.☆ (2012-02-19 22:22)
 ★シャッキシャキ〜(*^_^*)★ (2011-10-06 20:22)
 ★引越しラーメン★ (2011-09-27 18:07)
 ★結婚記念日★ (2011-09-24 22:51)
 ★今夜はここ〜★ (2011-09-24 18:30)
 ★のこった!のこった〜★ (2011-09-20 21:51)

この記事へのコメント
なでな〜で(*^_^*)したくなります
Posted by えびちゃん at 2011年03月20日 20:00
キャ~ムクムクなかわいいおしり~こんな枕あったらいいのに
Posted by ザクロ at 2011年03月20日 20:09
ん~~~!!い~ケッツだ~~!癒されますな~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年03月20日 20:20
かっわいい
こうやって寝るよね~なでなでした~い
(*^.^*)
Posted by はるる at 2011年03月20日 20:44
ぷぷっ(*^。^*)
安定感がありますねー(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年03月20日 22:35
か、かか、かわいい ヽ(>∀<)ノ

ピンクってのがまたいいですね☆
Posted by ぴょんちゃん☆ at 2011年03月20日 22:44
思いっきり
なごみます〜

ありがとう
だっこもしたいぞ〜(*^_^*)
Posted by はあと♪ at 2011年03月20日 22:47
☆えびちゃんさん☆
コメントありがとう

昨日来た、息子夫婦
この体勢がお気に入りらしいポニョ

私もついつい、なでなでしちゃいました
Posted by チロル at 2011年03月20日 23:19
☆ザクロさん☆
コメントありがとう

枕にしてみます〜
むちむちです(^^)

赤ちゃんのにおいも癒しです
Posted by チロル at 2011年03月20日 23:22
☆身欠きにしんさん☆
コメントありがとう

いいおしりしてますか〜

めんごくて、たまりません
あどけない姿・・癒されます
Posted by チロル at 2011年03月21日 00:01
本当、めんごくて和みます

ポニョちゃんも、あっという間に二ヶ月ですか


赤ちゃんの成長は、早いね
Posted by ゆきんこ at 2011年03月21日 00:08
☆はるるちゃん☆
コメントありがとう

何故かこの体勢が好きなポニョです(^^)

もっこり持ち上げたおしり・・・
たまらない魅力です(笑)
Posted by チロル at 2011年03月21日 07:05
☆鶴ニイさん☆
コメントありがとう

どっしりとたくましい
ポニョのおしり〜

起き上がり小法師みたいでしょ〜
Posted by チロル at 2011年03月21日 07:26
☆ぴょんちゃん☆さん☆
コメントありがとう

こんな、小さな今ですが
夢を持って大きくなってほしいですね(^^)

一年生になったら『ぴょんちゃんのランドセル』買ってあげたいな〜
Posted by チロル at 2011年03月21日 07:37
☆はあと♪さん☆
コメントありがとう

この体勢、ポニョは好きでも、抱っこする側は長時間はキツイ体勢なんです(笑)
ちょっと腹筋も入ったり

おしりに手を当て抱っこ
ちょっぴりなら癒しタイムです
Posted by チロル at 2011年03月21日 08:44
かわいすぎる~❤❤
癒されましたー!
赤ちゃんずーっと抱っこしてないな~。
赤ちゃん抱っこしたくなりました。
私も孫が欲しい~♪
Posted by あんみつ at 2011年03月21日 08:53
☆ゆきんこさん☆
コメントありがとう

来るたびに変わってくお顔

しっかりと少しずつですが成長してるようです
Posted by チロル at 2011年03月21日 09:01
☆あんみつさん☆
コメントありがとう

"ぷにょぷにょ"ほっぺをつんつんすりすり。

赤ちゃんの肌の柔らかさはどう表現していいかわからないですね
Posted by チロル at 2011年03月21日 09:47
めんこいめんこいー!

さわりたくなりますー(^^)
ひとときの和みになりました~
Posted by える☆ at 2011年03月21日 13:16
☆える☆さん☆
コメントありがとう

少し和んで頂けましたか(^^)


なでなでしてると気持ちが落ち着きます
Posted by チロル at 2011年03月21日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。