2010年11月03日

☆食べ頃~☆

☆食べ頃~☆


これを見て


美味しそうと思うのは私だけかしら~face02


親戚から頂いた『菊の花』


みずみずしい花びら肉厚です


☆食べ頃~☆


こちらは綺麗なウエーブ


☆食べ頃~☆


上からみると

巻き込まれそうface02


☆食べ頃~☆


☆食べ頃~☆



これもちろん観賞用だけど食べるとシャキシャキして美味しいのよねkao1


でもこの大きな花をチョッキンするのはちょっと可愛そうだよね~kao18










タグ :

同じカテゴリー(★花いろ)の記事画像
★お花見スポット<3>★
★お花見スポット<2>★
★お花見スポット<1>★
☆.。始まりは黄色。.☆
☆.。.:*・花一輪・*:.。.☆
☆今頃にな〜り〜☆
同じカテゴリー(★花いろ)の記事
 ★お花見スポット<3>★ (2012-04-26 14:00)
 ★お花見スポット<2>★ (2012-04-26 12:04)
 ★お花見スポット<1>★ (2012-04-25 11:47)
 ☆.。始まりは黄色。.☆ (2012-02-23 22:22)
 ☆.。.:*・花一輪・*:.。.☆ (2012-02-07 11:11)
 ☆今頃にな〜り〜☆ (2012-02-02 22:22)

Posted by チロル at 17:45│Comments(6)★花いろ
この記事へのコメント
こんもりして美味しそ…


いや綺麗ですね〜

写真はチロルさんが撮ったの
メチャメチャ綺麗ですね〜
Posted by まめたん at 2010年11月03日 18:00
☆まめたんさん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


はい!私が撮影しました(^^)
みずみずしい花びら
美味しそうでしょう☆.。.:*・゚
Posted by チロル   チロル    at 2010年11月03日 18:13
菊、大好きだ~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年11月03日 19:43
☆身欠きにしんさん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★

肉厚の花びら・・・うんまいよね~(●^o^●)
Posted by チロルチロル at 2010年11月03日 19:47
菊、、おばあちゃんたちが畑で作っていますが、
私は、ちょっと苦手
今年も食べませんでしたf^_^;

そんなコトより、写真、素敵すぎです
1枚目、フルーツかと思っちゃいました。
Posted by *asuka* at 2010年11月03日 23:51
☆*asuka*ちゃん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


菊、苦手ですか・・・(^^)
美味しいんだけどね~

写真・・・素敵
(●^o^●)嬉しいです☆.。.:*・゚

又遊びに来てね(^^)v
Posted by チロルチロル at 2010年11月03日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。