2010年10月27日

☆貸し切り風呂☆

☆貸し切り風呂☆
夕べ夜中に起きた双子ちゃん
ミルクを与えオムツ交換

目が覚めてしまった娘と私
交替でお風呂に・・・

誰もいません
貸し切りです

四つある露天風呂
一番大きな露天風呂には大きな石の玉がしぶきを上げ回ってます。
☆貸し切り風呂☆

他にはりんご風呂・・
なのにないりんご・・
夜中はりんごもかごに入れられお休み(v_v)zzzするようです(爆)
☆貸し切り風呂☆

四角いお風呂は麦飯石風呂らしく老化防止に効果があるとの事!
ならば是非とも入らねば

夜空を見上げながら心も体もリラックス〜〜

内湯も広く洗い場も一つ一つ仕切りがありゆったり使用出来ます。
☆貸し切り風呂☆

脱衣所にはガラスの洗面器が・・
おしゃれ〜〜
浴衣姿もちらっと(^_^;)
☆貸し切り風呂☆

今回チロル家の宿泊先は
かみのやま温泉ニュー村尾さん

以上
真夜中の温泉をリポートしてみました


続く


同じカテゴリー(☆マイファミリー☆)の記事画像
☆.。初めまして。.☆
★シャッキシャキ〜(*^_^*)★
★引越しラーメン★
★結婚記念日★
★今夜はここ〜★
★のこった!のこった〜★
同じカテゴリー(☆マイファミリー☆)の記事
 ☆.。初めまして。.☆ (2012-02-19 22:22)
 ★シャッキシャキ〜(*^_^*)★ (2011-10-06 20:22)
 ★引越しラーメン★ (2011-09-27 18:07)
 ★結婚記念日★ (2011-09-24 22:51)
 ★今夜はここ〜★ (2011-09-24 18:30)
 ★のこった!のこった〜★ (2011-09-20 21:51)

この記事へのコメント
いいですね〜

ワタシ、父と母とそうやって出掛けたことないかも…
娘さんはハッピーですね
Posted by まめたん at 2010年10月27日 09:24
見覚えのあるお風呂だと思ったら…
上山にお泊りでしたか。
丸い石とお月様を見ながら露天に入っていると時間過ぎるの早いです。
でも、この時期は湯冷めに気をつけないと。

その後はゆっくり眠れましたか?
Posted by meister at 2010年10月27日 10:01
まめたんさん
コメントありがとうです

うちは良く娘と出掛けるんですよ(^^)
なんだかんだと賑やかに時には喧嘩しながらショッピング(笑)
服装の色や柄もかぶったり(^_^;)
これから寂しくなります(^_^;)
Posted by チロル at 2010年10月27日 12:19
急に冬が迷い込み、温泉で温まるのもいいですね。
真夜中の温泉、誰もいない静かな浴室で独り占めの
気分もまんざらでは・・・・・・。
赤ちゃんも2人で、毎日の世話が大変ですね。
元気に成長されるよう祈っております。
寒くなり時節、風邪などに注意してください。
Posted by フリーダムナツ at 2010年10月27日 18:18
meisterさん
コメントありがとう

昨日は久しぶりのかみのやま温泉に(^^)
夜中に双子ちゃんに起こされてから暫く眠れませんでしたが貸し切り露天風呂でリラックス
その後は朝までぐっすりでした(^^)
今朝は寒かったですね〜。
蔵王が白くなってるのにびっくりでした(^_^;)
まだ紅葉も楽しんでないのに・・・
Posted by チロル at 2010年10月27日 21:45
フリーダムナツさん
コメントありがとうございます

今日は本当に寒い一日でした(^^)
暖房なしでは眠れそうにないです。
暑い暑いと連日の猛暑・・
やっと来た秋を十分に感じる間もなくこの寒さ(^_^;)
体が付いていかないですね。
双子ちゃんの育児で腕や首が痛いと言っていた娘もお湯の流れる音に湯煙にリラックス出来たようです(^^)
Posted by チロル at 2010年10月27日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。