2010年09月29日

☆おめでとう☆

9月25日 賑やか三日目
結婚式当日

当日の朝は怪しい雲行き・・
式場に向かう車のフロントガラスにぽつぽつと・・
そんな心配も忘れるかのように会場に入ると慌ただしく進む準備あれこれ

ヘアーメイクに着付けと手際良く進む

控室に親族が集まり新郎も緊張の顔色に変わる
控室では桜湯とお茶菓子が準備されていました。

☆おめでとう☆


ここからは私の記憶をたどってみます(笑)

ちょっとしたトラブルやハプニングが色々とあるものです(^^)

まず初めに親族紹介があります。控室から別室へ移動、両家の親族が向かい合い親族紹介が始まりました。
ここでハプニング(^_^;)
鼻血を出した方が一名
何故こんな時に・・(笑)
たいした事なく無事終了。

次に向かうは
集合写真撮影
スタジオに向かいます。
それぞれの場所に手の位置や座り方、立ち位置等事細かに指示され撮影
ここはトラブルなく終了(^^)

いよいよ挙式へ・・・
まずは新郎新婦と両親が簡単なリハーサルを・・・
リハ前の笑顔の二人

☆おめでとう☆

そのあと挙式本番です♪

新郎、緊張な面持ちで新婦入場を待ちます。

入場が終え二人揃いこれからと静かになる会場に
んぎゃ〜〜んぎゃ〜と双子ちゃん泣き始める
あちゃ〜〜
そんなもんですね(^_^;)

☆おめでとう☆

挙式は進み
誓いのキスに・・・

会場ざわめき・・・
皆さんがカメラを構える前のあっという間に誓い
終了

え〜
早過ぎ〜〜
ほとんど皆さん撮影出来なかったもよう(^_^;)

その反動が
二次会で友人達から押し寄せます(笑)
後で聞いた話しですが

無事挙式を終えフラワーシャワーで祝福を受ける二人

☆おめでとう☆

最後にブーケトス

さて二人の愛を受け止めるのは誰でしょう

なんと
受け取ったのは
七歳の可愛い女の子(*´▽`*)

将来きっと可愛い花嫁になるんだろうな〜

式に参列二人を祝福してくださった皆さんありがとうございましたheart

披露宴へ続く


同じカテゴリー(☆マイファミリー☆)の記事画像
☆.。初めまして。.☆
★シャッキシャキ〜(*^_^*)★
★引越しラーメン★
★結婚記念日★
★今夜はここ〜★
★のこった!のこった〜★
同じカテゴリー(☆マイファミリー☆)の記事
 ☆.。初めまして。.☆ (2012-02-19 22:22)
 ★シャッキシャキ〜(*^_^*)★ (2011-10-06 20:22)
 ★引越しラーメン★ (2011-09-27 18:07)
 ★結婚記念日★ (2011-09-24 22:51)
 ★今夜はここ〜★ (2011-09-24 18:30)
 ★のこった!のこった〜★ (2011-09-20 21:51)

この記事へのコメント
あら、そういえば こういう時 あったけのー
ドレス踏んで しこたま ごしゃがいだっけ。
Posted by わっしー at 2010年09月30日 03:07
わっしーさん
コメントありがとうございます(^^)

ありましたか〜(^^)
やっぱりハプニングは付き物でしょうか(笑)
だから思い出も楽しいものに(*^_^*)
Posted by チロル at 2010年09月30日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。