2010年09月04日

☆ちょっとだけよ(*^_^*)☆

一週間のご無沙汰ですface02face02

双子ちゃんのいる生活にもようやく慣れ

缶詰だった一週間から

ちょっとだけ飛び出し

リフレッシュfutaba


じいばあ2組で蔵王へ行ってきました

私、温泉は好きなのですが

イオウの臭いがどうも・・・face07face07

それでも虫刺されがかゆくて

浸かって来ました川原湯

☆ちょっとだけよ(*^_^*)☆

開湯1900年を迎えた蔵王温泉

私が子供の頃は高湯と言っていた蔵王温泉

あの頃からかわらぬ、かわらゆ・・・笑

温泉の良い所は

まったく知らない同士の

湯ぶねでの会話かな~kao2

気持ちもリラックスしちゃうのか

自然とお互い自己紹介出来ちゃいますよねkao3

たった一言から始まる温かい会話

心も体もほんわり・・・

湯上りはさっぱり♪気持ちいいですね☆

写真手前の頭にタオルを乗せてる紳士は

主人です(爆)

紳士とは言えませんね・・・face03


さて留守番している娘から

おみやげ~~girlと言われ

忘れずに購入


もちろん蔵王と言ったら

これ

『稲花餅』ですよね

☆ちょっとだけよ(*^_^*)☆



行く途中の田んぼも稲が穂を垂れ

刈入れの時を待っているようですね

連想させる稲花餅



ちょっとだけ

鴫の谷地沼へ寄ってみました

すると

アコーディオンを弾いてるおじさんが

沼のほとりにいらっしゃいましたface08

☆ちょっとだけよ(*^_^*)☆



メロデーを聞きながら

ほとりを散歩・・・

いい感じに癒されましたface05

☆ちょっとだけよ(*^_^*)☆


やっぱり山・空・水・・・自然はいいですねheart



三本木沼にも寄り道

☆ちょっとだけよ(*^_^*)☆

水面に映る空が好きです



道端に咲いてるコスモス

風に揺れて気持ち良さそうでしたface05

☆ちょっとだけよ(*^_^*)☆

ほんの二時間のリフレッシュタイムでした


おまけ

今日の双子ちゃん

生後16日目

お兄ちゃん

☆ちょっとだけよ(*^_^*)☆

弟君

☆ちょっとだけよ(*^_^*)☆

ちょっとだけでしたface02








同じカテゴリー(☆マイファミリー☆)の記事画像
☆.。初めまして。.☆
★シャッキシャキ〜(*^_^*)★
★引越しラーメン★
★結婚記念日★
★今夜はここ〜★
★のこった!のこった〜★
同じカテゴリー(☆マイファミリー☆)の記事
 ☆.。初めまして。.☆ (2012-02-19 22:22)
 ★シャッキシャキ〜(*^_^*)★ (2011-10-06 20:22)
 ★引越しラーメン★ (2011-09-27 18:07)
 ★結婚記念日★ (2011-09-24 22:51)
 ★今夜はここ〜★ (2011-09-24 18:30)
 ★のこった!のこった〜★ (2011-09-20 21:51)

この記事へのコメント
わあ~(*^艸^*)
はじゅかしい~(笑)

かわいい~ウフッ
生まれたときから
日に日に違ってきますよね

じいばあ(笑)でリフレッシュ温泉いいですね
やっぱり若い分じいばあ同志仲良くなるのかな\(^O^)/
Posted by はるる at 2010年09月04日 22:03
☆はるるちゃん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★

ふふ(*^_^*)
見ないで~~って感じかしら・・・笑

元気元気な双子ちゃんです。

じいばあ・・・呼ばれたくないのよ
ほんとは・・(>_<)(爆)
Posted by チロルチロル at 2010年09月04日 22:11
良い二時間を過ごされましたねー(^-^)
私も自然の中にいるのが大好きですヽ(^。^)ノ
心の洗濯になります(*^。^*)


双子ちゃん、元気良さそうです\(^o^)/
いっぱい食べて大きくなれよー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年09月04日 22:27
チロルさーん。リラックス、リフレッシュできましたかあ~?
私も恥ずかしげなく、話しかけちゃいます・・。

アコーディオンおぢさんもすてき。

きゃー!初ヌードお披露目かしら・・。
ふふっ。かわいい~~。
Posted by ミント at 2010年09月04日 22:34
うわぁ~♪かわいい♪
こぶしを振り上げて、とっても元気そうですね♪
9/18蔵王温泉でライブやりますので、湯治がてらおいでください♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月04日 23:56
鶴ニイさん
コメントありがとうございます(*´▽`*)

広大な自然の景色は瞳から入り体中にパワーを運んでくれる気がします

吸い込む空気で身体もリフレッシュですよね

双子ちゃん
元気元気です(^^)
泣いて飲んで出しての繰り返しです(笑)
Posted by チロル at 2010年09月05日 06:51
ちょっとどころかオールヌードだの(*>∇<)/


これがら涼しくなっさげちょっとは楽になりますねー。

息抜きも時々して楽しんで下さい(^O^)/
Posted by 酒田娘 at 2010年09月05日 07:39
双子ちゃんカワイイ~♪

温泉もいいですね~蔵王・・・メモしとこっ(^^v
Posted by ぽこ at 2010年09月05日 10:36
ミントさん
コメントありがとうございます(*´▽`*)

自然の色
みどりに空の青
遠くに見える山々
好きだな〜ほっとしちゃうもん
次は大露天風呂に行くつもり
でもここ橋の上から丸見えなのよね〜
でも入ってみたいのよね(^_^;)
しっかりリフレッシュ出来た昨日でした
Posted by チロル at 2010年09月05日 11:20
婆薔薇さん
コメントありがとうございます(*´▽`*)

18日ですか〜〜
ついでに大露天風呂に行ってみようかな〜

元気な双子ちゃんで
掛けてるタオル
何度も足でけっぽって大変です(笑)
Posted by チロル at 2010年09月05日 11:24
酒田娘ちゃん
コメントありがとうございます(*´▽`*)

毎日エアコンフル回転(^_^;)
今年の夏は電気代も水道代もかなりだろうな・・ふう( -o-)=з

早く涼しくなって欲しいよね(^_^;)
この時期産まれは寒くて厚着よりは楽だけどね(^^)
何でも前向きに考えないとね(゚▽^*)
Posted by チロル at 2010年09月05日 11:33
☆ぽこちゃん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★

蔵王温泉行ってみて下さい\(^o^)/

大露天風呂もお勧めです♪
私もまだ入った事はないのですが
男女別の露天らしいです
私が前に聞いた話だと混浴だって言ってたから遠慮してたんだけど(^^♪
調べて見たら男女別になってるらしいです(^^)
是非機会があったら行ってみてね~☆.。.:*・゚
Posted by チロル at 2010年09月05日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。