2012年02月10日

☆.。ひと手間プラス。.☆

☆.。ひと手間プラス。.☆




時折食べたくなる

スプーンで食べる“ロールケーキ”




たまには
ひと手間かけてあげよう



居ました
いました


苺ちゃんと練乳君

君達はベストフレンドだもんね



今日はプレミアムさんの仲間になってもらいました。



それがこれ

☆.。ひと手間プラス。.☆



スプーンですくってみると♪♪

☆.。ひと手間プラス。.☆



ふわふわ生地と純生クリームにシャキシャキ苺がベストマッチ



今朝のひと手間ティータイムでした




同じカテゴリー(☆チロル料理☆)の記事画像
★届きました〜旬★
☆スタミナ!キムカク煮☆
☆よもぎだんご☆
☆.。今日はふた手間(=∩_∩=)。.☆
☆おひとりランチ☆
☆今日のパスタは(*^∀^*)☆
同じカテゴリー(☆チロル料理☆)の記事
 ★届きました〜旬★ (2012-05-07 06:00)
 ☆スタミナ!キムカク煮☆ (2012-04-01 22:31)
 ☆よもぎだんご☆ (2012-03-20 16:05)
 ☆.。今日はふた手間(=∩_∩=)。.☆ (2012-03-03 20:20)
 ☆おひとりランチ☆ (2012-02-08 22:22)
 ☆今日のパスタは(*^∀^*)☆ (2011-03-08 14:16)

この記事へのコメント
使えますね
贅沢仕様っす
Posted by グルメ部長 at 2012年02月10日 11:38
あ〜ん(ノ´∀`)ノ美味しそう
Posted by 藤丸 at 2012年02月10日 11:41
うわぁ〜
メッチャ美味そうっ

良いですねっ
Posted by ツララ at 2012年02月10日 12:35
イチゴを刻んで乗せる時点で、私的には二手間です
パティシエのスイーツだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月10日 13:21
おいしそう~
お店でだせちゃうよ
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年02月10日 14:32
チロルさーん~♪
すごいすごい~~\(●^▽^●)/
チョ~~美味しそう(#^.^#)v

最高級スイーツの仲間入りだよ~(*^^)v
Posted by てる at 2012年02月10日 15:49
本当にすごぉ~い
立派なスイーツですねぇ~
ひと手間が大変なんだけど…
ちょっと気持ちもUPしますよね

私も今日はフレンチトーストに余ってた生クリームを添えて、一人でお茶しました
Posted by COLURINCO at 2012年02月10日 20:04
なんと素敵な、スィーツに

まだ、苺食べていないなぁ〜

昨日のパスタも、美味しそうで、チロル亭にお邪魔したかったわぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2012年02月11日 00:03
「チロル亭」いよいよオープンですね!

美味しそうです・・チロルさんみたいに優しい味なんだろうな!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年02月11日 11:32
☆グルメ部長さん☆
お返事遅れましたm(__)m

簡単!
ちょっと豪華!
果実を変えても楽しめますねd(^-^)
Posted by チロル at 2012年02月18日 16:18
☆藤丸ちゃん☆
お返事遅れましたm(__)m

苺ひとつぶで、ちょっとリッチに♪
見た目もいいでしょ(*^_^*)
Posted by チロル at 2012年02月18日 16:20
☆ツララちゃん☆
お返事遅れましたm(__)m

苺の赤がアピールしてるよね
刻むことで美味しく食べられちゃうよ
Posted by チロル at 2012年02月18日 16:22
☆仏壇屋のおばちゃん♪さん☆
お返事遅れましたm(__)m

自分でも良く思い付いたもんだと(笑)
いつも同じロールケーキだったので工夫
思った以上に美味しく出来ましたね
Posted by チロル at 2012年02月18日 16:26
☆酒屋の嫁ちゃん☆
お返事遅れましたm(__)m

コンビニスイーツがちょっと豪華に変身かな〜
パーティーしたら楽しいかもねd(^-^)
Posted by チロル at 2012年02月18日 16:29
☆てるさん☆
お返事遅れましたm(__)m

意外と美味しく出来ちゃった(*^_^*)
ひと手間って大事なのね
たまたまで、余裕がないと思い付かない事だけど(^_^;)
Posted by チロル at 2012年02月18日 16:49
☆COLURINCOちゃん☆
お返事遅れましたm(__)m

中々忙しいと面倒で出来ないひと手間
たまたまの思い立ち、たまたま苺があり、またまた気持ちに余裕があった。
三拍子揃って出来たスイーツかな〜d(^-^)
Posted by チロル at 2012年02月18日 16:53
☆ゆきんこさん☆
お返事遅れましたm(__)m

チロル亭は気まぐれでいつ開店するかわからないのよ(笑)

今度開店するときは是非いらしてね
Posted by チロル at 2012年02月18日 16:55
☆楽天親父さん☆
お返事遅れましたm(__)m

いつからなんだろう・・
チロル亭となったのは?(笑)
メニューも余りないのにね・・
これから新メニュー考えなくっちゃねd(^-^)
是非いらして下さいませ〜
Posted by チロル at 2012年02月18日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。