2011年03月08日

☆今日のパスタは(*^∀^*)☆

☆今日のパスタは(*^∀^*)☆
☆今日のパスタは(*^∀^*)☆



昨日の『われらラーメン王国・・』を見て、今日のお昼はラーメン屋さんに出掛けた方が多いのではないでしょうか


私も行きたいところですが、今日はがまん(笑)


今日は、春の香り、春の味わい。
『ふきのとう』を使ったパスタ


母屋の庭にも二つほど、顔をのぞかせてました

ふきのとう


さっと、湯がいて、刻んでパスタとトマトソースに混ぜてみました(^^)


な〜んて、いいかおり♪なんでしょうね(@^▽^@)


お口の中で春のカプセルが、はじけた感じ〜


ひとりでお家ランチでした^^





次は何の食材を使おうかな〜



同じカテゴリー(☆チロル料理☆)の記事画像
★届きました〜旬★
☆スタミナ!キムカク煮☆
☆よもぎだんご☆
☆.。今日はふた手間(=∩_∩=)。.☆
☆.。ひと手間プラス。.☆
☆おひとりランチ☆
同じカテゴリー(☆チロル料理☆)の記事
 ★届きました〜旬★ (2012-05-07 06:00)
 ☆スタミナ!キムカク煮☆ (2012-04-01 22:31)
 ☆よもぎだんご☆ (2012-03-20 16:05)
 ☆.。今日はふた手間(=∩_∩=)。.☆ (2012-03-03 20:20)
 ☆.。ひと手間プラス。.☆ (2012-02-10 11:11)
 ☆おひとりランチ☆ (2012-02-08 22:22)

この記事へのコメント
チロルさん すご~~い

おしゃれなお店パスタだと思いましたよ~~(*^_^*)
Posted by はあと♪ at 2011年03月08日 14:32
ワタシも(●^o^●)

カフェでランチかと(^◇^)

おいしそうだの~\(^o^)/

昨日の番組見逃した(>_<)

ばんけでできたんだぁ(^◇^)

春だんの~♪
Posted by かこちゃん at 2011年03月08日 15:23
ぽこもカフェかと思った〜

すごいおっされ〜
春だね〜
Posted by ぽこ at 2011年03月08日 15:40
☆はあと♪さん☆
おはようございます(^^)


せっかくの春の使者

美味しく感じてみたかったので
一人分作ってみました♪
Posted by チロル at 2011年03月09日 08:23
☆かこちゃんさん☆
おはようございます

まだまだ寒いけど、春は確実に一歩ずつ、近づいてますね〜

楽しみです(^^)

今日の昼はラーメンにしようかな〜
Posted by チロル at 2011年03月09日 09:34
☆ぽこちゃん☆
おはようございます

ありがとう(^^)

ちょこっと、一人分
カフェ気分にひたってみました

春はうきうきしちゃうね♪
Posted by チロル at 2011年03月09日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。