2012年02月09日

■朝でもいいよね(^-^)■

■朝でもいいよね(^-^)■



午後の紅茶ミルクティーケーキ

■朝でもいいよね(^-^)■



茶葉の入った紅茶のケーキは好きなんだけど

紅茶はちょっと苦手
たまに気が向くと飲む程度


ホットミルクで頂きました


今朝のちょっと一息でした



同じカテゴリー(★おいし色)の記事画像
★海鮮ちらしセット★
☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆
☆桜ほの香☆
☆.。柿の葉寿司。.☆
☆.。いちばん桜。.☆
☆.。嬉しい企画。.☆
同じカテゴリー(★おいし色)の記事
 ★海鮮ちらしセット★ (2012-06-12 21:10)
 ☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆ (2012-04-05 23:13)
 ☆桜ほの香☆ (2012-03-21 20:54)
 ☆.。柿の葉寿司。.☆ (2012-03-04 21:21)
 ☆.。いちばん桜。.☆ (2012-02-21 21:21)
 ☆.。嬉しい企画。.☆ (2012-02-21 11:11)

Posted by チロル at 11:11│Comments(8)★おいし色
この記事へのコメント
糖分補給は朝こそ大事♪
寒い朝にホットミルクとミルクティーケーキで
ココロもカラダもポッカポカでしたねっ(*゚∇^*)ノ
Posted by はらほろはらほろ at 2012年02月09日 11:19
甘いものは
朝に限るねー❤(◕‿◕✿)

一日頑張れる気がする〜

私も紅茶味のケーキ好き〜
Posted by はるる at 2012年02月09日 12:28
朝のホッと一息・・あると無しでは全然違う~・・

紅茶のケーキ、美味しそうです~
Posted by える☆ at 2012年02月09日 14:39
朝は何でもこい!ですよ~。
甘いもの大歓迎~な身体です・・。
この手のものは何個でもいけちゃう自分がこわい~。
Posted by ミント at 2012年02月09日 18:33
☆はらほろさん☆
コメントありがとう(^^)

朝の糖分補給は一日の活力になりますよね
気持ちも落ち着きますね〜
花の香りに包まれてたらもっと嬉しいですね
Posted by チロル at 2012年02月10日 09:38
☆はるるちゃん☆
お返事遅れましたm(__)m

心も体も糖分に救われますね・・・
体の中に優しさが流れる感じがします
Posted by チロル at 2012年02月18日 15:59
☆える☆さん☆
お返事遅れましたm(__)m

おめざにしても
朝家事が済んだ後の一息にしても
ほんのちょっとの甘さは元気をもらえますよね
花に囲まれたら効果は二倍です(^^)
Posted by チロル at 2012年02月18日 16:03
☆ミントさん☆
お返事遅れましたm(__)m

朝はなんでもいいから口に入れないとねd(^-^)
一日のパワーを充電しないといけませんから
食べましょう!健康的に
Posted by チロル at 2012年02月18日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。