2012年02月21日

☆.。嬉しい企画。.☆

昨年夏から始めた生協の“共同購入”


初めは誘われるままに何となく、仕方なく入会(^_^;)


でも今は

やめられない
止まらない!かっぱ○○のようにおいしい
いや、楽しいO(≧∇≦)o


今までネットやカタログで注文、手数料や支払が面倒だったお取り寄せ品が共同購入で簡単に手に入る


これも↓
その中のひとつ

☆.。嬉しい企画。.☆


ブームは過ぎたけど我が家の食卓になくてはならない逸品


食べるらー油の“舞妓はんひぃ〜ひぃ〜”
娘の京都土産で初めて出会って食べてからお気に入りに!


毎週ではないけれど時々ある『うまいもの特選』企画に登場してくれる

☆.。嬉しい企画。.☆



品数豊富で生活雑貨から寝具、ガーデニング、書籍にCDに至るまでなんでもこい!


数十枚の見応えあるチラシが一週間の楽しみのひとつに。


欲しい物がありすぎて吟味するのに時間がかかる(^_^;)
そんな事も考えると一週間はちょうどいい期間かな〜


パソコンも便利だけれど、画面を見るより私はやっぱり“紙”がいいな〜


今日、火曜日は我が家の配達日。あの大雪の時は配達員も大変だったと思います。ありがたかったでしたね・・


生協に入会してる方いらっしゃるかな?


同じカテゴリー(★おいし色)の記事画像
★海鮮ちらしセット★
☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆
☆桜ほの香☆
☆.。柿の葉寿司。.☆
☆.。いちばん桜。.☆
!!ツンツ〜ン( ̄个 ̄)!!
同じカテゴリー(★おいし色)の記事
 ★海鮮ちらしセット★ (2012-06-12 21:10)
 ☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆ (2012-04-05 23:13)
 ☆桜ほの香☆ (2012-03-21 20:54)
 ☆.。柿の葉寿司。.☆ (2012-03-04 21:21)
 ☆.。いちばん桜。.☆ (2012-02-21 21:21)
 !!ツンツ〜ン( ̄个 ̄)!! (2012-02-20 22:22)

Posted by チロル at 11:11│Comments(3)★おいし色
この記事へのコメント
は~い!!
入ってます。
職場で。
私もここらで買えないようなものを購入します。
ただ、私はあのチラシ見るのが大変な感じがするよん。
なので職場で見てます。
(^^;)))
Posted by タツママタツママ at 2012年02月21日 13:39
は~い!!
入ってます。
職場で。
私もここらで買えないようなものを購入します。
ただ、私はあのチラシ見るのが大変な感じがするよん。
なので職場で見てます。
(^^;)))
Posted by タツママタツママ at 2012年02月21日 13:40
☆タツママさん☆
コメントありがとう(^^)

仕事を持ってると時間がなくて大量のチラシを見るのは大変かもしれませんね(^^)
私も仕事してた時は色々な書類を持ち歩いて暇を見つけてチェックしてましたから
意外と珍しい物ありますよね〜
何かお勧め品があったら教えて下さいね〜(^-^)
Posted by チロル at 2012年02月21日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。