2012年06月12日

★海鮮ちらしセット★

失礼しましたm(__)m

写真が一枚足りませんでした(笑)


今日は実家の母のアッシー〜

お礼にゴチになりました(^_−)≡★


場所は『喰道楽いばら木』

法要で何度か行きましたがランチは初めて


6人は優に座れる大きなテーブルにゆったりと二人で

琴のBGMを聞きながらの贅沢な時間( 〃▽〃)


私は海鮮ちらし、母はお刺身御膳

1050円〜2520円までのランチが色々


今度誰かご一緒しませんか〜


同じカテゴリー(★おいし色)の記事画像
☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆
☆桜ほの香☆
☆.。柿の葉寿司。.☆
☆.。いちばん桜。.☆
☆.。嬉しい企画。.☆
!!ツンツ〜ン( ̄个 ̄)!!
同じカテゴリー(★おいし色)の記事
 ☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆ (2012-04-05 23:13)
 ☆桜ほの香☆ (2012-03-21 20:54)
 ☆.。柿の葉寿司。.☆ (2012-03-04 21:21)
 ☆.。いちばん桜。.☆ (2012-02-21 21:21)
 ☆.。嬉しい企画。.☆ (2012-02-21 11:11)
 !!ツンツ〜ン( ̄个 ̄)!! (2012-02-20 22:22)

Posted by チロル at 21:10│Comments(2)★おいし色
この記事へのコメント
チロルさん、お久しぶりで〜す


いばら木、何年も行っていないなぁ〜

ご一緒させてね
Posted by ゆきんこ at 2012年06月12日 21:23
★ゆきんこさんコメントありがとうございます( ^∀^)

私も久しぶりのいばら木でした。

高級な日本料理店のイメージで気軽に入りにくかったから・・ね。

ランチがあることも知らなかったし(^_^;)

今度一緒に行きましょうd(^-^)
Posted by チロルチロル at 2012年06月12日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。