2012年03月04日

☆.。柿の葉寿司。.☆

前から一度は食べてみたいと思ってました〜

☆.。柿の葉寿司。.☆




柿の葉寿司は奈良県・和歌山県、および石川県の郷土料理

一口大の酢飯に鯖や鮭・小鯛などの切り身と合わせ、柿の葉で包んで押しをかけたおすし



柿の葉を開くと
しっかりかっちりとした寿司が顔を出す


☆.。柿の葉寿司。.☆



☆.。柿の葉寿司。.☆




何もつけずにそのまま頂きます(=∩_∩=)


一見硬そうにみえるご飯
口に入れると程よい握り加減?押し加減かな


こんなに美味しいとは思わなかった


又すぐに食べたくなる味でした


☆.。柿の葉寿司。.☆


同じカテゴリー(★おいし色)の記事画像
★海鮮ちらしセット★
☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆
☆桜ほの香☆
☆.。いちばん桜。.☆
☆.。嬉しい企画。.☆
!!ツンツ〜ン( ̄个 ̄)!!
同じカテゴリー(★おいし色)の記事
 ★海鮮ちらしセット★ (2012-06-12 21:10)
 ☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆ (2012-04-05 23:13)
 ☆桜ほの香☆ (2012-03-21 20:54)
 ☆.。いちばん桜。.☆ (2012-02-21 21:21)
 ☆.。嬉しい企画。.☆ (2012-02-21 11:11)
 !!ツンツ〜ン( ̄个 ̄)!! (2012-02-20 22:22)

Posted by チロル at 21:21│Comments(4)★おいし色
この記事へのコメント
うん(^-^)

確かに今すぐに食べてみたいお寿司ですねぇ!
Posted by ガジラ at 2012年03月04日 21:59
わぁ〜美味しそう

今日は、ボード日和でしたね

ポニョちゃんに、兄弟出来たんですね

おめでとうございます
Posted by ゆきんこ at 2012年03月04日 22:23
☆ガジラさん☆
お返事大変遅れてごめんなさいm(__)m

これ冷凍で購入したんだけれど三時間程で自然解凍

いつでも好きな時に食べれて便利よ
Posted by チロル at 2012年03月11日 09:08
☆ゆきんこさん☆
お返事大変遅れましたm(__)m

柿の葉すし是非食べてみて〜美味しいよ

先日は話途中で別れちゃって失礼しました。

又ゆっくりねd(^-^)
Posted by チロル at 2012年03月11日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。