2011年10月22日

★無制限(◎o◯;)★

★無制限(◎o◯;)★
★無制限(◎o◯;)★



友人の誕生日パーティーでしゃぶしゃぶ食べ放題にきてます


飲み放題は90分
でも食べ放題は無制限!!


まだ六人で頑張ってます

今日は何皿重なるかしら


お店は「百味亭」 です


同じカテゴリー(★おいし色)の記事画像
★海鮮ちらしセット★
☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆
☆桜ほの香☆
☆.。柿の葉寿司。.☆
☆.。いちばん桜。.☆
☆.。嬉しい企画。.☆
同じカテゴリー(★おいし色)の記事
 ★海鮮ちらしセット★ (2012-06-12 21:10)
 ☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆ (2012-04-05 23:13)
 ☆桜ほの香☆ (2012-03-21 20:54)
 ☆.。柿の葉寿司。.☆ (2012-03-04 21:21)
 ☆.。いちばん桜。.☆ (2012-02-21 21:21)
 ☆.。嬉しい企画。.☆ (2012-02-21 11:11)

Posted by チロル at 20:28│Comments(8)★おいし色
この記事へのコメント
無制限といわれても・・・
でも、元を取ろうとして
無理して食べてしまうんですよね

がんばって下さい。
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2011年10月22日 20:35
パパの誕生日ココにしようかな。。
無制限なんて我が家にもってこい的な感じ。
家族4人で元取れるかな~そーゆーわけにはならないんだよね^^;
Posted by アドアド at 2011年10月22日 20:38
いいなー
しかも無制限ですかー
自分も挑戦してみたいですねー
6人vsガルダでやりますか?(笑)
Posted by ガルダガルダ at 2011年10月22日 21:43
ご無沙汰してました。最近はブログさえも見ない日々でした(笑)
何気にチロルさんはどうしてるんだろうと思ってたら、あら~、書き込み発見です。

日々、ご家族と楽しい時を過ごされ何よりですね。

自分は、ここ数日、講演会をの発表で資料集めやら、大画面でプレゼンテーションするパワーポインイントのデータを作ってました。
また、暇ができたらねブログに戻れたら思ってます。
Posted by ももたろ at 2011年10月22日 21:54
★週末のプリンスさん★
コメントありがとう(^^)

食べ放題って、食べなきゃいけないという思いが強くて逆に美味しく食べれなくなる時がありますよね(^_^;)
今回は人数が多かったので負担なく楽しめました
Posted by チロル at 2011年10月23日 15:50
★アドさん★
コメントありがとう(^^)

肉好きには持ってこいのお店です
早い時間からだと早割がありお得ですよ!
サイドメニューが豊富なので口飽きもしません。
是非一度どうぞ
Posted by チロル at 2011年10月23日 15:54
★ガルダさん★
コメントありがとう(^^)

大食漢なんですか・・
やりましょうか今度
女性ブロガー6人と
Posted by チロル at 2011年10月23日 16:00
★ももたろさん★
お久しぶりです(^^)
コメントありがとうです

ももたろさんもお忙しくお元気そうで何よりです(^^)
私も家族が増えて忙しい毎日を過ごしています。
ももたろさんもお仕事が落ち着いたらブログに戻ってきて下さいねd(^-^)待ってます
Posted by チロル at 2011年10月23日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。