2011年10月20日

★ただ今、たこパ〜(=∩_∩=)★

★ただ今、たこパ〜(=∩_∩=)★

★ただ今、たこパ〜(=∩_∩=)★


今日はみ〜〜んなで
タコ焼き中


ポニョも
もーすけも食べてます
★ただ今、たこパ〜(=∩_∩=)★



わがやは
餅とチーズ、キムチを入れるのが大好き

マヨネーズを入れて
カリッと焼きあげます


同じカテゴリー(★おいし色)の記事画像
★海鮮ちらしセット★
☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆
☆桜ほの香☆
☆.。柿の葉寿司。.☆
☆.。いちばん桜。.☆
☆.。嬉しい企画。.☆
同じカテゴリー(★おいし色)の記事
 ★海鮮ちらしセット★ (2012-06-12 21:10)
 ☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆ (2012-04-05 23:13)
 ☆桜ほの香☆ (2012-03-21 20:54)
 ☆.。柿の葉寿司。.☆ (2012-03-04 21:21)
 ☆.。いちばん桜。.☆ (2012-02-21 21:21)
 ☆.。嬉しい企画。.☆ (2012-02-21 11:11)

Posted by チロル at 20:36│Comments(8)★おいし色
この記事へのコメント
わ~
お店のたこ焼きみたい

マヨネーズいれると
カリっとなるの?

φ(..)メモメモ…うちにたこ焼き機ないけど(笑)
Posted by はるる at 2011年10月20日 21:43
家族に大阪出身者が居るんですか?
たこ焼きパーティ
うらやましいです。
Posted by かじおやじ at 2011年10月21日 06:33
おはようございます~♪

すご~い美味しそうです~(*^。^*)♪
朝からこの画像‥‥たまりません!!!

私も、写真屋時代に~
お店で、よく作ってたんですよ~(●^ー^●)v
中身はいろいろ入れて~
チーズはもちろん~♪
納豆も入れたよ~(*^▽^*)/
Posted by てる at 2011年10月21日 09:57
((T_T))美味しそう~自転車のってきて腹ペコに この画像は酷です~((T_T))
Posted by 婆薔薇 at 2011年10月21日 17:44
★はるるちゃん★
コメントありがとう(^^)

お家でタコ焼き楽しいのよ
タコ焼き機、意外に安いのよ。好きな具材入れられて楽しいのよ
銀だこみたいにカリッとは無理だけど仕上げにマヨネーズをたらすと油効果で揚げたような感じになるよ
マヨラーなら最高かもね(^^)
Posted by チロル at 2011年10月23日 12:11
★かじおやじさん★
コメントありがとう(^^)

大阪出身は誰もいませんよ
もう何年も前から我が家はタコ焼きパーティーをしてます。やっと丸く上手に作れるようになりました(笑)
Posted by チロル at 2011年10月23日 12:17
★てるさん★
コメントありがとう(^^)

てるさんも作ってましたか・・
自分で中の具材を色々考えて美味しいですよね。
たまには失敗もあるけどね
Posted by チロル at 2011年10月23日 12:21
★婆薔薇さん★
コメントありがとう(^^)

空腹時はきっついよね〜

は〜ふは〜ふしながら食べたいねd(^-^)
Posted by チロル at 2011年10月23日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。