2011年09月22日

★ぽっちゃりな季節(*^_^*)★

おはようございます


台風もさり青空がくっきりと眩しい朝でした。
庭のゴールドクレストの鉢植えが倒れ転がっていた我が家です(^_^;)


台風15号の影響は倒木や道路の冠水などたくさんの被害が出ましたが、皆さんの所は大丈夫でしたか・・・


その台風マークのようなロールケーキを頂きました。
今朝、食後に
★ぽっちゃりな季節(*^_^*)★
★ぽっちゃりな季節(*^_^*)★



台風マークがロールケーキに見えてしまいました
★ぽっちゃりな季節(*^_^*)★


台風も簡単に食べてやっつけられたらいいのですが(笑)


太るという言葉は使わず、ぽっちゃり


食欲の秋やって来ましたね・・・


規則正しい食生活を心掛けなきゃ〜
ぽっちゃり以上にならないように(*^_^*)


頂いたケーキはラスクで有名な「シベール」さんでした。


同じカテゴリー(★おいし色)の記事画像
★海鮮ちらしセット★
☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆
☆桜ほの香☆
☆.。柿の葉寿司。.☆
☆.。いちばん桜。.☆
☆.。嬉しい企画。.☆
同じカテゴリー(★おいし色)の記事
 ★海鮮ちらしセット★ (2012-06-12 21:10)
 ☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆ (2012-04-05 23:13)
 ☆桜ほの香☆ (2012-03-21 20:54)
 ☆.。柿の葉寿司。.☆ (2012-03-04 21:21)
 ☆.。いちばん桜。.☆ (2012-02-21 21:21)
 ☆.。嬉しい企画。.☆ (2012-02-21 11:11)

Posted by チロル at 09:43│Comments(10)★おいし色
この記事へのコメント
すでにぽっちゃりをはるかに超えちゃってるワタシは・・・

まっ!いっか!美味しいものは美味しく食べないと!(爆)
Posted by はあと♪ at 2011年09月22日 10:21
わ〜
美味しそう

体重気になって食べないように…
でも我慢できなくて食べてます
(笑)
Posted by ぽこ at 2011年09月22日 12:33
小柄なチロルちゃんなら
ぽっちゃりなっても
かわいいけどさ

私はヤバイよ(笑)

ランチや
飲み会のために
他は我慢してるのに…
現状維持だよ

スイカなくなったら主食がなくなっちゃう
Posted by はるる at 2011年09月22日 12:43
美味しそうなケーキですね!
フルーツたっぷりが魅力だわ~
食べ物ネタにはすぐ食いついてしまうワタシ(^-^;)
Posted by MAKANAMAKANA at 2011年09月22日 12:52
わぁ~美味しそう(*^_^*)♪

アハハ~(^^ゞ
我慢なんてした事無い私は‥‥(^_^;)

食欲の春夏秋冬です~~~(●^o^●)!!
Posted by てる at 2011年09月22日 17:38
★はあと♪さん★
コメントありがとう(^^)

秋の楽しみはたくさんの旬物よね
美味しい物を堪能してから「ぽっちゃり」を考えましょう(笑)

ひそかにカーヴィーダンスをしてます(^_^;)
Posted by チロル at 2011年09月22日 21:34
★ぽこちゃん★
コメントありがとう(^^)

体重増え過ぎも母体には良くないもんね・・
でも我慢し過ぎもストレスに・・・
量は控えめに食べたい物は食べちゃいましょう
今、ぽこちゃんが好きな物がおなかの子の好物になるかもよ
Posted by チロル at 2011年09月22日 21:40
★はるるちゃん★
コメントありがとう(^^)

スイカ・・・ブログカット、あ(^_^;)ブロックカットして冷凍しておけば冬でも食べれるよ
生じゃなきゃダメかな

逆にはるるちゃんみたいに背が高いと私はうらやましいのに
5センチちょうだい(笑)
Posted by チロル at 2011年09月22日 22:27
★MAKANAさん★
コメントありがとう(^^)

美味しかったです
特に頂き物は(笑)
フルーツのカラフルな彩りは食欲そそりますからね〜
Posted by チロル at 2011年09月22日 22:31
★てるさん★
コメントありがとう(^^)

てるさんの元気は「食」にあり〜〜かな

激辛も元気の源かしら

私も激辛に挑戦したいわ〜\(o^▽^o)/
Posted by チロル at 2011年09月22日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。