2011年08月22日

☆パリッパリ~ギョーザ~☆

今日のおつまみは


かわいい
パリパリ餃子




☆パリッパリ~ギョーザ~☆






のような



スナックkao3



☆パリッパリ~ギョーザ~☆



これ美味しい!!


ビールにあうよ~icon06icon06


みんなは食べてみたかしら・・・・




そしてこれは

今日のランチ!!


☆パリッパリ~ギョーザ~☆


ピザトースト


四時間もおしゃべりしちゃったランチタイムでしたface05


なんか懐かしさ感じて居心地の良いお店

「珈琲舎」さん

前から一度入ってみたいと思ってました


マスターとってもフレンドリー

次はおぐらトーストとナポリタン食べなくちゃ~


昭和の香りのする素敵なお店でした


かなりお久しぶりのUちゃんに

ゆきんこさんアドちゃん楽しかったね~


美味しい物とおしゃべりは女性にとってはパワーの源かな・・・笑





同じカテゴリー(★おいし色)の記事画像
★海鮮ちらしセット★
☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆
☆桜ほの香☆
☆.。柿の葉寿司。.☆
☆.。いちばん桜。.☆
☆.。嬉しい企画。.☆
同じカテゴリー(★おいし色)の記事
 ★海鮮ちらしセット★ (2012-06-12 21:10)
 ☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆ (2012-04-05 23:13)
 ☆桜ほの香☆ (2012-03-21 20:54)
 ☆.。柿の葉寿司。.☆ (2012-03-04 21:21)
 ☆.。いちばん桜。.☆ (2012-02-21 21:21)
 ☆.。嬉しい企画。.☆ (2012-02-21 11:11)

Posted by チロル at 20:21│Comments(3)★おいし色
この記事へのコメント
今日は、楽しかったです
時間は何時間あっても、話ししていられるね

今度は、入れるでしょう〜

あっ、マリにも行きたいなぁ
Posted by ゆきんこ at 2011年08月22日 20:48
ぱりぱり餃子美味しそう(#^.^#)

ってか音楽がなるようにするにはどうすんすれば出来ますか)^o^(
Posted by blanctigre at 2011年08月23日 01:41
☆ゆきんこさん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


昨日はありがとうございました(^^)v

今度はひとりでも入れそうです!!



頭からつっこんだ私・・・
出るのが大変な駐車場でした(笑)



★xxxxx★xxxxx★xxxxx★xxxxx★xxxxx★xxxxx★xxxxx★



☆blanctigreさん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


音楽がなるようにするのは「ブログパーツ」↓を開いてみてください
http://www.blog-parts.com/link/7641.htm

私はここからひっぱってきました(^^)

好きなメロディーのコードを管理画面に貼り付ければなると思いますよ☆.。.:*・゚
Posted by チロル at 2011年08月23日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。