2011年07月08日

☆おいしい!!って思えるのは幸せなのね(*^_^*)☆

一ヶ月近く食欲がなかった自分


この頃やっと普段の食生活が戻ってきましたface05


当たり前のように食べたい物を食べてた先日まで

所が何を見ても食べたくないし喉を通らない

そんな日が何日も続いた今回


また食べれるようになり

美味しいと思える事がどんなに幸せなことなのかと改めて感じました
(ちょっと大げさかな・・・笑)


こんな気持ちは食べれなくならないと

わからないかもしれませんね・・・


生きる為に食べる!!

食べれるから強く生きられる!!

そんな事が頭に浮かびましたface02


みなさん毎日美味しい物をアップしていらっしゃいますが

それは

とっても幸せな事なんですよ~kao2ね♪♪


あらあら・・・話が違うほうに(^^♪

久しぶりに食べたランチをアップしたかったのに(笑)


昨日の七夕の日に久しぶりのランチデートでした

私の大好きな『えすかるご』さんへ又々おじゃま


もちろん特製ステーキ


☆おいしい!!って思えるのは幸せなのね(*^_^*)☆


この和風なソースが食欲増します\(^o^)/


☆おいしい!!って思えるのは幸せなのね(*^_^*)☆



食後のデザート選びが又楽しみなお店なのよね~☆.。.:*・゚


☆おいしい!!って思えるのは幸せなのね(*^_^*)☆




今回はかぼちゃのタルトをface05


☆おいしい!!って思えるのは幸せなのね(*^_^*)☆


彼女は七夕ゼリーを美味しく頂きました


☆おいしい!!って思えるのは幸せなのね(*^_^*)☆


はい!!

しっかり完食でき幸せでしたよheartheart



同じカテゴリー(★おいし色)の記事画像
★海鮮ちらしセット★
☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆
☆桜ほの香☆
☆.。柿の葉寿司。.☆
☆.。いちばん桜。.☆
☆.。嬉しい企画。.☆
同じカテゴリー(★おいし色)の記事
 ★海鮮ちらしセット★ (2012-06-12 21:10)
 ☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆ (2012-04-05 23:13)
 ☆桜ほの香☆ (2012-03-21 20:54)
 ☆.。柿の葉寿司。.☆ (2012-03-04 21:21)
 ☆.。いちばん桜。.☆ (2012-02-21 21:21)
 ☆.。嬉しい企画。.☆ (2012-02-21 11:11)

Posted by チロル at 20:14│Comments(3)★おいし色
この記事へのコメント
食欲がでてきて良かったですね。。

私はまだ、いったことないわ~~~(#^.^#)

私も彼と。。ん~~二人だけで行ってみようかしらね

家の彼大盛りでないとだめなんだけどあるかしら(@_@;)

ピ~~~~~す☆彡
Posted by pekotann at 2011年07月08日 22:27
この暑い中、食べられないなんて…
大変でしたね~
今まで摂れなかった分も しっかり食べて、夏バテしないようにしてくださいね♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月09日 07:06
☆pekotannさん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★

もう食欲でるとあっという間に体重増える・・・泣

すぐに元に戻っちゃった・・笑

大盛聞いた事なからわからないわ~

二人分食べればいいんじゃ^^



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



☆婆薔薇さん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


辛い一ヶ月余りでした^^

でも今はしっかり食べて元気です!

心配して頂いてありがとう☆.。.:*・゚
Posted by チロルチロル at 2011年07月11日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。