2011年07月06日

☆花咲くソフト☆

昨日行った、飯豊の『どんでん平ゆり園』


変なお天気で

青空が見えているのにいきなり雨の繰り返し


ちょっと大変なゆり観賞でした(^^)


そこで食べた ゆりソフト


どんな味かと思ったら


☆花咲くソフト☆


☆花咲くソフト☆


まるで花が咲いたようなユリ根が乗ってるソフトクリーム


濃厚なミルク味のアイスに栗のような甘さのゆり根・・・絶品でしたface05


400円とちょっとお高めのソフトクリームでしたが満足でした



ゆりの花は・・・・ん~ちょっとだけ寂しかったかな~

だって雑草に負けてるんだもの・・・


☆花咲くソフト☆


手入れが大変なんだろうね


おばさん達が一生懸命植え替え作業してました


☆花咲くソフト☆


☆花咲くソフト☆


もちろん中央の花畑はとっても綺麗でしたよ・・・(^^)


それは”季節のパレット”の方でアップしますねface05






同じカテゴリー(★おいし色)の記事画像
★海鮮ちらしセット★
☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆
☆桜ほの香☆
☆.。柿の葉寿司。.☆
☆.。いちばん桜。.☆
☆.。嬉しい企画。.☆
同じカテゴリー(★おいし色)の記事
 ★海鮮ちらしセット★ (2012-06-12 21:10)
 ☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆ (2012-04-05 23:13)
 ☆桜ほの香☆ (2012-03-21 20:54)
 ☆.。柿の葉寿司。.☆ (2012-03-04 21:21)
 ☆.。いちばん桜。.☆ (2012-02-21 21:21)
 ☆.。嬉しい企画。.☆ (2012-02-21 11:11)

Posted by チロル at 20:22│Comments(2)★おいし色
この記事へのコメント
数年前、どんでん平でもらってきた百合、毎年きれいな花を咲かせてます(*´∀`)♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月06日 20:27
☆ 婆薔薇さん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


もらってきたんですか・・・・(^^)

いいですね☆.。.:*・゚

毎年咲くと思い出しますね・・・ゆり園
Posted by チロル at 2011年07月07日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。