2011年07月04日

☆正解は~(●^o^●)☆

細長~い  ロールケーキでしたface05face05


先日、友達んちで冷凍庫から出て来たこれ!!


☆正解は~(●^o^●)☆


ありゃ~
真っ先に『はるるちゃん』が浮かんだよkao3


スイカ味のロールケーキ

カットするとピンクのクリームに黒いつぶつぶが・・・

種の正体はチョコレート☆.。.:*・゚


スイカの味はそんなにしなかったけど

美味しかったよ☆.。.:*・゚


箱にある黒いラインにそってカット出来るようになってますface05

便利だね~今度友達に頼んで買ってもらおうかな・・・



同じカテゴリー(★おいし色)の記事画像
★海鮮ちらしセット★
☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆
☆桜ほの香☆
☆.。柿の葉寿司。.☆
☆.。いちばん桜。.☆
☆.。嬉しい企画。.☆
同じカテゴリー(★おいし色)の記事
 ★海鮮ちらしセット★ (2012-06-12 21:10)
 ☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆ (2012-04-05 23:13)
 ☆桜ほの香☆ (2012-03-21 20:54)
 ☆.。柿の葉寿司。.☆ (2012-03-04 21:21)
 ☆.。いちばん桜。.☆ (2012-02-21 21:21)
 ☆.。嬉しい企画。.☆ (2012-02-21 11:11)

Posted by チロル at 21:10│Comments(3)★おいし色
この記事へのコメント
すごぉ~い

美味しそう&可愛い

お土産なんかにも良いですね

はるるさん☆にプレゼントしたいわぁ~(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年07月04日 21:16
どっひゃ~

すごい発想(笑)

こりゃ買いに行かなくちゃ

どこのケーキかなあ~?

\(*^∇^*)/
Posted by はるる at 2011年07月04日 21:39
☆COLURINCOちゃん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


かわいいケーキでしょう\(^o^)/

手土産にいいよね・・・ちょっと長いけど(笑)

一度ははるるちゃんに味見してもらわなきゃね~(●^o^●)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



☆はるるちゃん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


どこからゲットしたのか・・・
聞くの忘れたから今度聞いておくね☆.。.:*・゚

はるるちゃんへのお土産は決定だね(笑)
Posted by チロル at 2011年07月05日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。