2011年06月12日

☆双子のいもむし(=∩_∩=)☆

☆双子のいもむし(=∩_∩=)☆
☆双子のいもむし(=∩_∩=)☆
☆双子のいもむし(=∩_∩=)☆
☆双子のいもむし(=∩_∩=)☆
☆双子のいもむし(=∩_∩=)☆


昨日、チロルに拉致された双子ちゃん

歓迎会はBBQ

リレーのように次々に色んな人に抱っこ。
人見知りもせずにっこにこ

笑顔振り撒き
疲れたんでしょうね・・・

お布団にごろん


這ってはごろん
這ってはごろんと

二匹のいもむし状態でした(笑)


滞在期間一週間
双子のいもむし君達とお付き合い下さいませ(*^_^*)

今朝の様子(笑)

☆双子のいもむし(=∩_∩=)☆

同じカテゴリー(★可愛いろ)の記事画像
☆.。ポニョっ雛。.☆
☆.。じょうずになったね。.☆
☆散歩の途中で・・(=∩_∩=)☆
★初めてのお絵かき(*^_^*)★
☆一歳になりました~(●^o^●)☆
☆まだ、食べれないのよ・・・^^☆
同じカテゴリー(★可愛いろ)の記事
 ☆.。ポニョっ雛。.☆ (2012-02-27 22:22)
 ☆.。じょうずになったね。.☆ (2012-02-07 22:22)
 ☆散歩の途中で・・(=∩_∩=)☆ (2011-09-17 13:09)
 ★初めてのお絵かき(*^_^*)★ (2011-09-16 21:50)
 ☆一歳になりました~(●^o^●)☆ (2011-08-20 21:54)
 ☆まだ、食べれないのよ・・・^^☆ (2011-07-12 00:06)

Posted by チロル at 06:10│Comments(10)★可愛いろ
この記事へのコメント
うわ~
最後の画像
なにかに応募したら
とりそ~(*^o^*)/

めっこい~
一週間楽しみだな~
Posted by はるる at 2011年06月12日 07:42
めっこーい❤
ちっちゃい子はゴロゴロするよの~。
二人でゴロゴロ~♪
ずーっと見ていたくなるね~♪
Posted by あんみつ at 2011年06月12日 08:42
お尻のアップもめちゃかわいい♪
体調不良も飛んでっちゃうね~チロルおばあちゃん♪(*^_^*)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年06月12日 09:16
あんや〜2人しておんなじ格好で
めっこいごど(*≧m≦*)
ぷくぷく感がたまらねのう

はらぺこあおむし(絵本)思い出してしまたよ(^^ゞ
Posted by 青ちゃん at 2011年06月12日 09:31
☆はるるちゃん☆
おはよう(^0^)/

まるでテトリス見たいに噛み合って寝てる姿(笑)

子供って寝顔が可愛いよね
Posted by チロル at 2011年06月12日 09:38
イモムシに形容されて、可哀想(笑い)。
双子ちゃん可愛いですね。
寝顔を見ていると、飽きないでしょうね。
双子ちゃんは、お母さんも大変でしょう。
おばあちゃんも頑張って下さい。
Posted by フリーダムナツ at 2011年06月12日 13:15
☆あんみつさん☆
コメントありがとう

おしりをもこっと持ち上げて寝てる姿がめんごくて〜

360°二回転しそうな寝相です(笑)

見てると飽きなくてね・・写真撮りまくりです
Posted by チロル at 2011年06月12日 15:23
☆はあと♪さん☆
コメントありがとう

めんごいけど体力使います(^_^;)
ただ二人を見て遊んでるだけなのに疲れます(笑)
歳だね〜やっぱり
Posted by チロル at 2011年06月12日 15:34
☆青ちゃんさん☆
コメントありがとう

赤ちゃんはみな可愛いけど二人っていうのが又見ていて飽きないようですね
昨日から途絶えない訪問者です(笑)
親戚ばかりだけどね
Posted by チロル at 2011年06月12日 15:54
☆フリーダムナツさん☆
コメントありがとうございます(^^)

土曜日からで三日目の朝をママの実家で迎えた双子ちゃん・・
もう慣れてきたのか成長したのか、そこらじゅうはい回り目が離せません(^_^;)
改めて大変さ体験しました(笑)
娘も毎日が大変なことでしょう。
その分、二人が寝た後は静か過ぎる夜です^^
Posted by チロル at 2011年06月14日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。