2011年07月12日

☆まだ、食べれないのよ・・・^^☆


今年は頂きものが多く豊富だったさくらんぼface05


食べながら遊んだばあば(笑)


見せびらかしてごめんね・・・face01


ポニョの目の前に”さくらんぼ”を・・・


一生懸命に手を伸ばし


☆まだ、食べれないのよ・・・^^☆


遊ぶ姿を撮影のばあば・・・


あら・・・お目めがさくらんぼにkao5


☆まだ、食べれないのよ・・・^^☆


今度は片目に


☆まだ、食べれないのよ・・・^^☆


最後にキティちゃんのリボンになっちゃったさくらんぼさんkao2


☆まだ、食べれないのよ・・・^^☆


来年の今頃は喜んで食べてるんだろうね☆.。.:*・゚





同じカテゴリー(★可愛いろ)の記事画像
☆.。ポニョっ雛。.☆
☆.。じょうずになったね。.☆
☆散歩の途中で・・(=∩_∩=)☆
★初めてのお絵かき(*^_^*)★
☆一歳になりました~(●^o^●)☆
☆プール開き~(*^_^*)☆
同じカテゴリー(★可愛いろ)の記事
 ☆.。ポニョっ雛。.☆ (2012-02-27 22:22)
 ☆.。じょうずになったね。.☆ (2012-02-07 22:22)
 ☆散歩の途中で・・(=∩_∩=)☆ (2011-09-17 13:09)
 ★初めてのお絵かき(*^_^*)★ (2011-09-16 21:50)
 ☆一歳になりました~(●^o^●)☆ (2011-08-20 21:54)
 ☆プール開き~(*^_^*)☆ (2011-07-07 19:47)

Posted by チロル at 00:06│Comments(2)★可愛いろ
この記事へのコメント
今年限定の楽しい遊びですな
来年には遊びではなく食になりますしー
目は月山錦でも面白いかなともー
写真をパネルにしておくと来たお客さんは笑顔になるかもー
Posted by ガルダ at 2011年07月13日 00:15
☆ガルダさん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


パネルですか・・・^^

そうですね、記念になるし見ると笑顔になれそうですね

この頃の赤ちゃんは一日一日顔が変わり大人になるから
写真ばかりたくさん撮ってしまいます(●^o^●)
Posted by チロル at 2011年07月13日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。