2012年02月27日

☆.。ポニョっ雛。.☆

先日、初めての一歩を踏み出したポニョ(*^_^*)



パパとママと記念撮影に行ってきたんだって



そして
お雛様に変身!!したんだって〜



☆.。ポニョっ雛。.☆




じぃじもばあばも
メロメロです



親バカじゃなく
じじ馬鹿にババ馬鹿かな〜(笑)


同じカテゴリー(★可愛いろ)の記事画像
☆.。じょうずになったね。.☆
☆散歩の途中で・・(=∩_∩=)☆
★初めてのお絵かき(*^_^*)★
☆一歳になりました~(●^o^●)☆
☆まだ、食べれないのよ・・・^^☆
☆プール開き~(*^_^*)☆
同じカテゴリー(★可愛いろ)の記事
 ☆.。じょうずになったね。.☆ (2012-02-07 22:22)
 ☆散歩の途中で・・(=∩_∩=)☆ (2011-09-17 13:09)
 ★初めてのお絵かき(*^_^*)★ (2011-09-16 21:50)
 ☆一歳になりました~(●^o^●)☆ (2011-08-20 21:54)
 ☆まだ、食べれないのよ・・・^^☆ (2011-07-12 00:06)
 ☆プール開き~(*^_^*)☆ (2011-07-07 19:47)

Posted by チロル at 22:22│Comments(6)★可愛いろ
この記事へのコメント
きゃ~~
ひめこのばあばも胸キュン♪(*^_^*)

うちも笑い返してくれるようになったので
一家+札幌のおばちゃんまでバカぞろいですよ~~(苦笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年02月28日 10:32
ポニョちゃん・・可愛いですね!
なんとなく「チロルさん」に似てませんか?

でも・お雛様の隣に座る「お内裏様」がいませんね~!
ポニョちゃんに彼氏が出きるまで親父が座ろうかな・・「お代理様」で(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年02月28日 23:47
3月のひな祭りで、素敵に変身いい記念です。
ジジばかババばか、どこも同じです。
それでいいのだと思います。
すぐに大きくなります、いまの内が1番可愛い
時です。おおいに可愛がってあげてください。
Posted by フリーダムナツ at 2012年02月29日 16:25
☆はあと♪さん☆
コメントありがとう(^^)

ひめこちゃんも毎日毎日変わっるでしょう
赤ちゃんから女の子〜に
私達馬鹿揃いかな(笑)
だけど孫って可愛いよね(*^_^*)
Posted by チロル at 2012年03月02日 11:04
☆楽天親父さん☆
コメントありがとう(^^)

あは〜
私に似てる
もちろんです、可愛いところはすべて私似(笑)

嫁が見たら怒られそう

お内裏様が出来るまでお代理宜しくです親父さん
Posted by チロル at 2012年03月02日 11:08
☆フリーダムナツさん☆
コメントありがとうです(^^)

自分の子育ての時とは全く違う感覚なんですね、孫って・・・
出来る限り愛情を注いであげたいと思いますね(^^)
家族が多い程子供達は色々学べるし思いやりのある優しい子になると聞きます。
そう願いたいですね
Posted by チロル at 2012年03月02日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。