2011年09月16日

★初めてのお絵かき(*^_^*)★

★初めてのお絵かき(*^_^*)★



宝物です



生まれて初めて描きました(●⌒∇⌒●)



双子ちゃんからの贈り物です



見せられた時


これ母にあげなきゃと一瞬思いましたが

おばあちゃんって私のことだったわ(^_^;)


嬉しいような悲しいような(笑)


でも貴重な宝物を頂きました


★初めてのお絵かき(*^_^*)★


同じカテゴリー(★可愛いろ)の記事画像
☆.。ポニョっ雛。.☆
☆.。じょうずになったね。.☆
☆散歩の途中で・・(=∩_∩=)☆
☆一歳になりました~(●^o^●)☆
☆まだ、食べれないのよ・・・^^☆
☆プール開き~(*^_^*)☆
同じカテゴリー(★可愛いろ)の記事
 ☆.。ポニョっ雛。.☆ (2012-02-27 22:22)
 ☆.。じょうずになったね。.☆ (2012-02-07 22:22)
 ☆散歩の途中で・・(=∩_∩=)☆ (2011-09-17 13:09)
 ☆一歳になりました~(●^o^●)☆ (2011-08-20 21:54)
 ☆まだ、食べれないのよ・・・^^☆ (2011-07-12 00:06)
 ☆プール開き~(*^_^*)☆ (2011-07-07 19:47)

Posted by チロル at 21:50│Comments(10)★可愛いろ
この記事へのコメント
感激だね

私も子どもたちの初めてのお絵かきとってあるよ~(●^o^●)

お孫ちゃんいると
宝物もどんどん増えるね
Posted by はるる at 2011年09月16日 22:04
★はるるちゃん★
コメントありがとう(^^)

この絵を見て、息子・・
何だかわかんないじゃん!って一言
何言ってんの・・あんたのもあるよと出して見せたら苦笑い(爆)
大人になってから見るのが楽しみなのよね
Posted by チロル at 2011年09月16日 22:43
うらやましいです~(o⌒∇⌒o)
Posted by 婆薔薇 at 2011年09月16日 22:48
うんうん…

大事な宝物ですっ

私も娘っ子の作品を沢山のとってあります

大人になったら見せてあげたいです
Posted by COLURINCO at 2011年09月16日 23:38
捨てるの大好きな私も、
子供のものは、とってあります~。

あはは~~おばあちゃんって・・チロルさんおばちゃんって感じじゃないしー・・。
若おばあちゃんで・・。
Posted by ミント at 2011年09月17日 00:02
これは嬉しいね~♪
私も子どもの手紙とか絵とかとってあるよー♪
今でも時々見て楽しんでます。
ホントにチロルさん若いがらおばあちゃんって違和感あるー!!
Posted by あんみつ at 2011年09月17日 10:57
★婆薔薇さん★
コメントありがとう(^^)

私も、思いがけずビックリです(笑)
Posted by チロル at 2011年09月17日 14:33
★COLURINCOちゃん★
コメントありがとう(^^)

これから宝物がどんどん増えそうですね

先日、息子達に子供の頃のおえかきを見せたら爆笑でした

将来が楽しみですね(*^_^*)
Posted by チロル at 2011年09月17日 15:15
★ミントさん★
コメントありがとう(^^)

子供達の大切な思い出になりますからね〜
捨てられませんよね

おばあちゃん・・・文字で見るとちょっと悲しいかな〜(^_^;)
Posted by チロル at 2011年09月17日 15:26
★あんみつさん★
コメントありがとう(^^)

まさか敬老の日にもらうとは考えても見なかった(笑)

おばあちゃんて呼ぶには80才くらいが私のイメージだからね・・・
Posted by チロル at 2011年09月17日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。