2011年06月02日

☆歯磨き練習!!☆

二人とも歯がはえて
先日から歯磨き練習始めたようです


☆歯磨き練習!!☆

お兄ちゃん
☆歯磨き練習!!☆

弟君
☆歯磨き練習!!☆


嫌がらずに頑張ってるね(*^_^*)


偉い偉い

ひとりで、ちゃんとお座りも出来るようになりました

☆歯磨き練習!!☆


どんどん成長face08face08

もう、たっちも出来てます・・・ばあばびっくりです(笑)

☆歯磨き練習!!☆

ただ今9ヶ月の双子ちゃんkao1


タグ :双子ちゃん

同じカテゴリー(★可愛いろ)の記事画像
☆.。ポニョっ雛。.☆
☆.。じょうずになったね。.☆
☆散歩の途中で・・(=∩_∩=)☆
★初めてのお絵かき(*^_^*)★
☆一歳になりました~(●^o^●)☆
☆まだ、食べれないのよ・・・^^☆
同じカテゴリー(★可愛いろ)の記事
 ☆.。ポニョっ雛。.☆ (2012-02-27 22:22)
 ☆.。じょうずになったね。.☆ (2012-02-07 22:22)
 ☆散歩の途中で・・(=∩_∩=)☆ (2011-09-17 13:09)
 ★初めてのお絵かき(*^_^*)★ (2011-09-16 21:50)
 ☆一歳になりました~(●^o^●)☆ (2011-08-20 21:54)
 ☆まだ、食べれないのよ・・・^^☆ (2011-07-12 00:06)

Posted by チロル at 17:50│Comments(10)★可愛いろ
この記事へのコメント
我が子ながら激カワッ
てか、ぉ兄ちゃんと弟‥
逆ですッワラ
Posted by ☆チップ☆ at 2011年06月02日 17:58
☆チップ☆さん・・」ほんとにママ・・ですか~?
かわいい~~。
これは、ばばちゃん、ラブ❤だね~。
大きくなったの~。
なでなでしっで~~。
歯磨きしった~~えらいのー。
Posted by ミント at 2011年06月02日 19:03
きゃ〜(*≧m≦*)
可愛ゆす

NHKのはみがき上手かなぁが流れてる〜ヾ(^▽^)ノ

おっきくな〜れ
Posted by 青ちゃん at 2011年06月02日 20:22
見る度に大きくなってますね♪
もう たっちもできるんだ~(*´∀`)♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月02日 20:34
わ~♪
もう9ヶ月ですか~~(^^)♪
成長しましたね~!!!

ほーんと可愛いですね~♪
チロルさん、メロメロですね~(^▽^)v
Posted by てる at 2011年06月02日 20:37
☆チップ☆

おはよう
あらあら反対にアップしちゃった(笑)
大きくなったね〜
みんな見たくて待ってるよ
Posted by ママ at 2011年06月03日 08:42
☆ミントさん☆
コメントありがとう

>☆チップ☆さん・・」ほんとにママ・・ですか〜?

はいほんとです(^^)

育児に専念させて頂いてるようです
大変だろうけど育児楽しんでるようです
成長が早いのには驚きますね・・
Posted by チロル at 2011年06月03日 08:49
☆青ちゃんさん☆
コメントありがとう

そうなのよ〜
私の頭も♪♪は・み・が・き・じょ〜うずかなあ〜♪♪(笑)

子供のはみがき見ると口ずさんじゃうね
Posted by チロル at 2011年06月03日 08:52
☆婆薔薇さん☆
コメントありがとう

そうなの・・
もう、たっちも出来るのよ
早くてびっくりだよ(^_^;)
ポニョと双子ちゃん揃ったら賑やかになるだろうね〜
Posted by チロル at 2011年06月03日 08:55
☆てるさん☆
コメントありがとう

いつの間にか9ヶ月に
あと少しすると歩いちゃうねd(^-^)

てるさんのラーメン一緒に食べに行けるね
Posted by チロル at 2011年06月03日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。