2011年05月14日

☆ポテトチップス味の焼きそば(*^^)☆

ちょっとご無沙汰しましたm(__)m


今だに咳がひどいのですが他は元気です


ご心配頂きありがとうございます


今週は仕事もありちょっとバタバタ・・・


今日も色々と予定ありで簡単なお昼に(笑)



☆ポテトチップス味の焼きそば(*^^)☆
☆ポテトチップス味の焼きそば(*^^)☆



こんな焼きそばあったんだね

”エースコックのCalbeeポテトチップスコンソメwパンチ味”


確かにコンソメの味がする〜〜〜


麺は太麺
☆ポテトチップス味の焼きそば(*^^)☆


美味しいかもd(^-^)


誰か食べた方いるかしら・・・




同じカテゴリー(★おいし色)の記事画像
★海鮮ちらしセット★
☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆
☆桜ほの香☆
☆.。柿の葉寿司。.☆
☆.。いちばん桜。.☆
☆.。嬉しい企画。.☆
同じカテゴリー(★おいし色)の記事
 ★海鮮ちらしセット★ (2012-06-12 21:10)
 ☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆ (2012-04-05 23:13)
 ☆桜ほの香☆ (2012-03-21 20:54)
 ☆.。柿の葉寿司。.☆ (2012-03-04 21:21)
 ☆.。いちばん桜。.☆ (2012-02-21 21:21)
 ☆.。嬉しい企画。.☆ (2012-02-21 11:11)

Posted by チロル at 13:02│Comments(4)★おいし色
この記事へのコメント
すご〜い
コンソメ味のヤキソバ…

想像できないかも(笑)
Posted by まめたん at 2011年05月14日 13:50
あ、うまいかもー・・。
やきそばにコンソメ単純に入れても
ダメなのかしら~・・。?
んじゃ、ポテチをくだいて入れる・・・とか。
自分では絶対やらないね。ははは~・・。
Posted by ミント at 2011年05月14日 18:50
☆まめたんさん☆
コメントありがとう

コンソメパンチのポテトチップスその物の味(笑)

一度は食べて見て〜
Posted by チロル at 2011年05月15日 11:35
☆ミントさん☆
コメントありがとう

色々な種類があるね〜
限定販売になってるけどいつからなのか・・・
何時までなのかもわからない(笑)
たまたま見つけた1品でした。
普通の焼きそばにコンソメパウダーをかけたのと同じかもね〜
Posted by チロル at 2011年05月15日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。