2011年05月05日

☆初めてのおすわり(=∩_∩=)☆

☆初めてのおすわり(=∩_∩=)☆



バンボベビーソファ

☆初めてのおすわり(=∩_∩=)☆


便利ですね^^

まっすぐにすわって
ふんわりロック
離れられない心地よさ


ご機嫌なポニョ
三ヶ月と二週間

☆初めてのおすわり(=∩_∩=)☆
☆初めてのおすわり(=∩_∩=)☆



モヒカンヘアーです(笑)

☆初めてのおすわり(=∩_∩=)☆





同じカテゴリー(★可愛いろ)の記事画像
☆.。ポニョっ雛。.☆
☆.。じょうずになったね。.☆
☆散歩の途中で・・(=∩_∩=)☆
★初めてのお絵かき(*^_^*)★
☆一歳になりました~(●^o^●)☆
☆まだ、食べれないのよ・・・^^☆
同じカテゴリー(★可愛いろ)の記事
 ☆.。ポニョっ雛。.☆ (2012-02-27 22:22)
 ☆.。じょうずになったね。.☆ (2012-02-07 22:22)
 ☆散歩の途中で・・(=∩_∩=)☆ (2011-09-17 13:09)
 ★初めてのお絵かき(*^_^*)★ (2011-09-16 21:50)
 ☆一歳になりました~(●^o^●)☆ (2011-08-20 21:54)
 ☆まだ、食べれないのよ・・・^^☆ (2011-07-12 00:06)

Posted by チロル at 21:05│Comments(12)★可愛いろ
この記事へのコメント
きゃ〜☆(*≧m≦*)

めっこいのう(*≧m≦*)
なつかしやあ

今はそんだ便利グッズあんなだのうf(^_^)
大人用はねあんがの(^^ゞ

すくすくおっきくな〜れ
Posted by なかぴ at 2011年05月05日 21:21
ほえ~~。
おっきぐなった~・・。
成長、うれしいのー。
んで、このむっちりお手手~~。
ほんわりの髪~~。さわっで~~。
ああーこの頃はもう、戻らない~~。
Posted by ミント at 2011年05月05日 21:56
ねんねの頃に、これに座らせると見える景色が違うからかご機嫌になるんだよね〜

ウチの息子の頃はなかったけど
(笑)
Posted by まめたん at 2011年05月05日 22:31
ポニョちゃん、大きくなったね〜

しかし今は、便利な物ありますね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月05日 22:49
ポニョちゃんはピンクなんだね~
それさいこ~便利だったよね

私もほし~って
おしりはまんな~い

ポニョちゃんも
めっこいね
ほっぺツンツンしたいな
Posted by はるる at 2011年05月05日 22:58
めっこ~~

私も絶対買う~~おしりはまるし~~孫はね・・(爆)
Posted by はあと♪ at 2011年05月06日 09:26
☆なかぴさん☆
コメントありがとう
お返事遅れましたm(__)m

はえば立て
立ては歩めと・・
子供の成長ひとつひとつが感動ですね
自分の子育ては夢中でしたが今は孫の成長をのんびり楽しませてもらってます(^^)
Posted by チロル at 2011年05月08日 08:52
☆ミントさん☆
コメントありがとう
お返事遅れましたm(__)m

どこさわっても
むっちむち〜
赤ちゃんの肌ってうらやましいですね〜
張りのあるお肌ほしいですね(笑)
Posted by チロル at 2011年05月08日 08:56
☆まめたんさん☆
コメントありがとう
お返事遅れましたm(__)m


どんどん便利な世の中に・・・
この子達はそれが当たり前の生活。
そう考えるとちょっと怖い気もするかな(笑)
20年前は携帯がなかった時代だからね・・
この子達が二十歳になる頃はどんな日本になってるんだろ・・
長生きしなきゃ(笑)
Posted by チロル at 2011年05月08日 09:02
☆ゆきんこさん☆
コメントありがとう
お返事遅れましたm(__)m

一日一日変わって行くポニョです

名前の通りポニョぽにょです(笑)
お座りご機嫌です
Posted by チロル at 2011年05月08日 09:05
☆はるるちゃん☆
コメントありがとう
お返事遅れましたm(__)m

女の子だからピンク選んだみたい
鶴岡でははるるちゃんにバンボ持たせちゃったもんねその節はお世話になりました
今度はピンク持ってくね〜
座ってみる(笑)
Posted by チロル at 2011年05月08日 09:11
☆はあと♪さん☆
コメントありがとう
お返事遅れましたm(__)m

これ便利〜
孫ちゃんが生まれたらいち早くプレゼントしたら喜ぶよ

私達も座ってみたかったね(笑)
Posted by チロル at 2011年05月08日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。