2011年04月27日

☆食べたくなるよ~(●^o^●)☆

最近あちこちからピザの匂いがしてる・・・  

んだ!ブログですねkao2


私も食べたんですよ~


☆食べたくなるよ~(●^o^●)☆


ほら・・・


☆食べたくなるよ~(●^o^●)☆


ほら!!


☆食べたくなるよ~(●^o^●)☆



ほ~ら・・・kao18


あなたも


食べたくなるよ~んkao5



昨日のランチでしたface05



同じカテゴリー(★おいし色)の記事画像
★海鮮ちらしセット★
☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆
☆桜ほの香☆
☆.。柿の葉寿司。.☆
☆.。いちばん桜。.☆
☆.。嬉しい企画。.☆
同じカテゴリー(★おいし色)の記事
 ★海鮮ちらしセット★ (2012-06-12 21:10)
 ☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆ (2012-04-05 23:13)
 ☆桜ほの香☆ (2012-03-21 20:54)
 ☆.。柿の葉寿司。.☆ (2012-03-04 21:21)
 ☆.。いちばん桜。.☆ (2012-02-21 21:21)
 ☆.。嬉しい企画。.☆ (2012-02-21 11:11)

Posted by チロル at 11:29│Comments(18)★おいし色
この記事へのコメント
臭い釣られて行きます。

ココで飲むべ〜
Posted by グルメ部長 at 2011年04月27日 11:55
いや~んチロルちゃんてば…

誘惑しないで~


ここで飲むべ~?
おいらも~(笑)
Posted by はるる at 2011年04月27日 12:00
 ↑  おいらもぉぉ~~!(^^)!

あっ!姫はコーヒーでハンドルキーパーね♪
Posted by はあと♪ at 2011年04月27日 12:16
☆グルメ部長さん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★

でしょ!(^^)v
においがしてきたでしょ♪

飲みましょう!飲みましょう!
お誘い待ってますよ(笑)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



☆はるるちゃん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


いや~ん はるるちゃん・・・誘惑されて(笑)

来てきて~
ここで飲み会やっちゃおか~(^^)v



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


☆はあとさん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


ふふ・・・はるる姫ドライバーで是非お越し下さいませ~笑

待ってるよ♪はあとさん(●^o^●)
Posted by チロルチロル at 2011年04月27日 12:56
ピザいいですねー
チーズの伸びた感じが特にいいです
食べたいですな

高畠町は明日か明後日には桜がいくらかほころびて来るかなとー
だいぶツボミが大きくなりました
やはりゴールデンウイーク期間が見頃になるんじゃないかなー
Posted by ガルダ at 2011年04月27日 13:15
ぽこも行く〜〜

美味しいピザ最近食べてないなぁ〜
Posted by ぽこ at 2011年04月27日 14:31
と~ろ~り~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース
 あつあつのピザ
冷めないうちに
行きますね
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by JUNE at 2011年04月27日 15:37
☆ガルダさん☆
コメントありがとう(^^)

たまにはピザもいいですねd(^-^)
もっちもちの生地美味しかったですよ♪

高畠もそろそろですね
情報ありがとうございます
今日は外出お休みしてますが又動きだそうと思ってます(^^)
楽しみですね
Posted by チロル at 2011年04月27日 15:50
☆ぽこちゃん☆
コメントありがとう

待ってるよ\(o^▽^o)/

上山のお姉様から教えてもらったお店

もうすぐだね・・
めたぼさんと一緒に来てね♪
待ってるよ〜ん
Posted by チロル at 2011年04月27日 15:54
☆JUNEさん☆
コメントありがとう

はい♪冷めないうちに
とろける内に跳んで来て下さいませ〜(笑)

チーズの話が続いてますね(^^)

笑顔、笑顔のチーズですね
Posted by チロル at 2011年04月27日 15:57
あ~~~!
昨日のランチここにするか迷ってラーメン食べに行っちゃった。
ピザにすれば良かった。。。(T_T)
Posted by meistermeister at 2011年04月27日 16:09
チーズの伸び具合がたまりませーん❤
ピザも良いな~。
おいしいピザ最近食べてない!
食べたーい❤
あーん♪
Posted by あんみつ at 2011年04月27日 17:15
昨日は、お世話様でした

本当、美味しかったね

また、行きましょう〜
流石にお腹いっぱいなりましたね
Posted by ゆきんこ at 2011年04月27日 17:58
うわ~~~(>▽<)!!

美味しそう~~~♪♪♪

食べた~~い~!!!!!

今~お腹ペコペコです・・・(^^;
Posted by てる at 2011年04月27日 18:39
☆meisterさん☆
コメントありがとうです

あら〜昨日はラーメンだったんですね♪
ピザだったらお会い出来たかもしれませんね
Posted by チロル at 2011年04月27日 21:07
☆あんみつさん☆
コメントありがとうです

あんみつさん、はい♪口開けて〜〜〜
あ〜ん(笑)
チーズがほっぺにくっついた〜なんてね(^-^)
チーズってたまんないね
Posted by チロル at 2011年04月27日 21:12
☆ゆきんこさん☆
コメントありがとう

昨日は美味しい所ばかり教えてくれてありがとう
美味しい物と桜の花で満腹状態でした(笑)
Posted by チロル at 2011年04月27日 21:14
☆てるさん☆
コメントありがとう

お仕事お疲れ様です

空腹時にはきつい写真ですね(^_^;)

是非遊びに来てね〜
内陸でランチしましょうね
待ってま〜す(^-^)
Posted by チロル at 2011年04月27日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。