2011年04月07日

☆四泊五日の里帰り(一日目)☆

かなり遅れましたがアップします(^_^;)



一日は四月のスタートに相応しい快晴でしたね(^^)


ガソリン事情も落ち着き久しぶりに双子ちゃんを迎えに出掛けた庄内。


遊佐に近付くにつれ、くっきりと頭を出した『鳥海山』


ちょっと車を止め深呼吸
元気付けられる景色です


娘と双子ちゃんを乗せ酒田に向かった車
まずは”仏壇屋さん”へ


かなり以前に頼んでいた『あらぎり山葵』
中々取りに行けず失礼と思い寄ってみました。


ありませんでした(笑)
でも良かったです。使って頂けて


それから、てるさんに会いに新旬屋麺さんにお邪魔。せっかく行ったのに食べれないラーメン(ToT)


だって双子ちゃん、すやすやねんね
私、一人だけ食べる訳にも行かず断念・・
でも目的は”男前バッグ”


てるさん忙しいのにお店を抜け雑貨屋さんへ走ってくれました


素敵な小物ちゃんと対面した私は店ごと欲しくなりました


今回はバッグを3ケ頂いて来ました
ひとつは息子への誕生祝い


喜んだ息子
☆四泊五日の里帰り(一日目)☆
☆四泊五日の里帰り(一日目)☆


男前に見えるかしらん


てるさんありがとうm(__)m
ワッフル美味しかったよ
☆四泊五日の里帰り(一日目)☆
☆四泊五日の里帰り(一日目)☆


又伺いま〜す♪


その足でみなと市場へ・・


酒屋の嫁ちゃんのお店で”あったまっ茶”をゲット
チャリteaあったまっ茶募金も少しだけ・・


まだまだゆっくりしていたい酒田でしたが暗くなる前に戻らないと・・


私、夜の運転が苦手で(^_^;)
視力が悪くて暗いと良く見えなくて。


夕方6時無事山形到着です(^^)


もちろん、その夜は賑やかな晩餐になりました



二日目に続く・・・




同じカテゴリー(★んだ!いろ)の記事画像
★MAROOワールド(*^_^*)★
☆買っちゃった〜頂いちゃった〜☆
☆紫陽花ペンダント☆
☆と〜ってもキュート〜☆
☆今、会いに行きます(*^_^*)☆
☆おめでとう\(o^▽^o)/☆
同じカテゴリー(★んだ!いろ)の記事
 ★MAROOワールド(*^_^*)★ (2011-10-23 21:15)
 ☆買っちゃった〜頂いちゃった〜☆ (2011-09-15 14:24)
 ☆紫陽花ペンダント☆ (2011-07-14 09:42)
 ☆と〜ってもキュート〜☆ (2011-06-01 00:03)
 ☆今、会いに行きます(*^_^*)☆ (2011-05-31 12:00)
 ☆おめでとう\(o^▽^o)/☆ (2011-05-02 23:45)

Posted by チロル at 16:34│Comments(8)★んだ!いろ
この記事へのコメント
チロルさんの数時間後に、ワタシはてるさんの雑貨屋さんに行ったんだよ〜

メチャメチャ会いたかったっけ〜

はるる号に乗って絶対に山形に行くからね
待ってての(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月07日 18:57
みんなはるる号はるる号~ってねチロルちゃん(笑)

いくよいくよ~

娘ちゃんも
のんびりリフレッシュできたね

私も
実家に帰るのは
すご~く嬉しかったよ

今は毎日だけどね(笑)
Posted by はるる at 2011年04月07日 20:11
里帰りの中、双子ちゃんにお目にかかれて、嬉しかった〜

賑やかな、チロルさんでしたね
Posted by ゆきんこ at 2011年04月07日 20:57
☆まめたんさん☆
コメントありがとう

そうだったの
残念だったわ・・・
私も会いたかったな

3時以降の時間帯が中々難しくてね(^_^;)
酒田滞在は遅くても4時まででそれ以降は宿泊覚悟じゃないと(笑)

山形に来てね〜
必ず来てね〜
大勢で内陸乗り込んで下さいませ〜〜〜
Posted by チロル at 2011年04月09日 12:57
☆はるるちゃん☆
コメントありがとう

そうだね〜はるる号一台じゃ間に合わないかな〜(笑)
チロル号もだそうか

里帰り・・娘はもちろん楽しみですが私もかなり楽しみなんです(^^)
娘とあちこち出掛ける事が楽しみな母親です
Posted by チロル at 2011年04月09日 13:06
☆ゆきんこさん☆
コメントありがとう

双子ちゃんを抱っこして頂いてありがとう

あっという間の五日間でしたね(^^)
Posted by チロル at 2011年04月09日 13:12
庄内へドライブですか?(^^♪
沢山のブロガーの お友達と
お会い出来て良かったですね
 いつかチロルさんとも
お会いしたいものですね(#^.^#)
Posted by JUNEJUNE at 2011年04月09日 14:31
☆JUNEさん☆
コメントありがとうです

はい!これから益々増える庄内ドライブです

JUNEさんにもお会い出来たらいいですね(^^)
Posted by チロル at 2011年04月12日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。