2011年05月02日

☆おめでとう\(o^▽^o)/☆

☆おめでとう\(o^▽^o)/☆
☆おめでとう\(o^▽^o)/☆



内陸から
メタボさんぽこちゃんへ
おめでとうの乾杯


お幸せに〜〜


チロル&あーちゃんより


同じカテゴリー(★んだ!いろ)の記事画像
★MAROOワールド(*^_^*)★
☆買っちゃった〜頂いちゃった〜☆
☆紫陽花ペンダント☆
☆と〜ってもキュート〜☆
☆今、会いに行きます(*^_^*)☆
☆四泊五日の里帰り(最終日)☆
同じカテゴリー(★んだ!いろ)の記事
 ★MAROOワールド(*^_^*)★ (2011-10-23 21:15)
 ☆買っちゃった〜頂いちゃった〜☆ (2011-09-15 14:24)
 ☆紫陽花ペンダント☆ (2011-07-14 09:42)
 ☆と〜ってもキュート〜☆ (2011-06-01 00:03)
 ☆今、会いに行きます(*^_^*)☆ (2011-05-31 12:00)
 ☆四泊五日の里帰り(最終日)☆ (2011-04-19 00:38)

Posted by チロル at 23:45│Comments(6)★んだ!いろ
この記事へのコメント
遠いところから祝福してくれてたんですね。
Posted by かじおやじ at 2011年05月03日 06:26
祝電読まれてましたよ~!!
ブロガー全員が祝福してくれてるんだな~って思って感動しました。
ぽこちゃんめんこがったー!!
最初からウルウルしてしまいました。
とても温かくて素敵な結婚式でした❤
Posted by あんみつ at 2011年05月03日 11:39
前途ある お2人に
祝杯を!
かんぱ~いですね
プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!
Posted by JUNE at 2011年05月03日 16:04
☆かじおやじさん☆
コメントありがとうございます(^^)

はい
皆さんと同じように
盛り上がりましたよ
直接この目で見たかった花嫁さん花婿さんでしたが皆さんのブログで見せて頂けました(^^)
素敵な挙式披露宴だったようですねd(^-^)
Posted by チロル at 2011年05月04日 10:27
☆あんみつさん☆
コメントありがとうございます(^^)

皆さんのアップで伝わった、挙式に披露宴でした
感激も賑やかさも十分に伝わりましたよ
電報、喜んでくれて良かったです
Posted by チロル at 2011年05月04日 10:31
☆JUNEさん☆
コメントありがとうです(^^)

はい
JUNEさんも乾杯されてましたか〜
ブロガーさんの初カップル
めでたい事ですね
Posted by チロル at 2011年05月04日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。