2011年09月15日

☆買っちゃった〜頂いちゃった〜☆

月曜日はてるさんとゆきんこさんと米沢へドライブ


会えないと思っていたMAROOさんと偶然にも会え、素敵な作品を見せて頂きました


見たら欲しくなっちゃうよね〜〜〜


もちろんゲット!


それがこれ
☆買っちゃった〜頂いちゃった〜☆
☆買っちゃった〜頂いちゃった〜☆


・ペンダント
・虹色のわ
・ピアス

素敵でしょう


娘の分
友達の分も買っちゃった〜

カレンダーとマグネットは名前入りで用意してくれてました。
ありがとうMAROOさん


雪の結晶のピアス
探してました見つかってラッキー


忙しいのにお邪魔しちゃってお世話になりました。ありがとうMAROOさん

そして、てるさんの作品


これは頂いたちゃった(*^_^*)



バラがとっても素敵でしょう

☆買っちゃった〜頂いちゃった〜☆
☆買っちゃった〜頂いちゃった〜☆

これもとっても欲しかった物


てるさんありがとうね(=∩_∩=)


毎日楽しく選んで付けてます


又内陸へ遊びに来てね〜




同じカテゴリー(★んだ!いろ)の記事画像
★MAROOワールド(*^_^*)★
☆紫陽花ペンダント☆
☆と〜ってもキュート〜☆
☆今、会いに行きます(*^_^*)☆
☆おめでとう\(o^▽^o)/☆
☆四泊五日の里帰り(最終日)☆
同じカテゴリー(★んだ!いろ)の記事
 ★MAROOワールド(*^_^*)★ (2011-10-23 21:15)
 ☆紫陽花ペンダント☆ (2011-07-14 09:42)
 ☆と〜ってもキュート〜☆ (2011-06-01 00:03)
 ☆今、会いに行きます(*^_^*)☆ (2011-05-31 12:00)
 ☆おめでとう\(o^▽^o)/☆ (2011-05-02 23:45)
 ☆四泊五日の里帰り(最終日)☆ (2011-04-19 00:38)

Posted by チロル at 14:24│Comments(6)★んだ!いろ
この記事へのコメント
かわいい

チロルちゃんにピッタリ

私も今日
てるさんにMAROOさんからの預かりもの
ゲットできるんだあ~
楽しみ
Posted by はるる at 2011年09月15日 17:07
いいなぁ
ブロガーさん同士の繋がり楽しそう。
県外からの参加なんで仕方ないけど。んだブロガーさんたちの交流の深さが羨ましい。
山形帰ってないなぁ

ピアス可愛いほしい~けど、穴あいてないし(笑)
Posted by RIN at 2011年09月15日 17:16
チロルさん~♪
喜んでもらえて良かった~(*^_^*)
一日運転手してもらったのに~
なんにもお礼出来なくて‥‥(、、)、、、

今度は、てる味噌と蒸しパン~
必ずチロルさんの元にお届けしますね~(^^♪

また、遊びに行きまーす\(^▽^)/
Posted by てる at 2011年09月15日 18:40
★はるるちゃん★
コメントありがとう(^^)

素敵でしょ
毎日付けるのが楽しみなの

はるるちゃんもゲットしたのね
手作りアクセサリーは女性のささやかな楽しみよね
Posted by チロル at 2011年09月15日 21:44
★RINさん★
コメントありがとう(^^)

んだブログではたくさんの方とお知り合いになりました。まさかブログでと初めは戸惑いましたが今は会うのが当たり前のように
RINさんも山形へ来る事があれば是非ご連絡下さいね(^^)
お会い出来たらいいですね
ピアス・・私も昨年開けたばかりのほやほやなんですよ
Posted by チロル at 2011年09月16日 16:12
★てるさん★
コメントありがとう(^^)

あんなに可愛いピアス感激ですよ
運転は大丈夫!試飲がなけれ何時でも引き受けます(笑)
又来て下さいね
私も又行きますよ〜酒田
Posted by チロル at 2011年09月16日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。