2011年07月14日

☆紫陽花ペンダント☆

米沢ドライブの続きです^^



トトロの森のあとは

笹野へ行き紫陽花を楽しみ笹野民芸館で ”MAROO”さん のペンダントゲットface05


キラキラととっても綺麗・・・涼しげなペンダントを


☆紫陽花ペンダント☆



☆紫陽花ペンダント☆


友達とおそろでゲットしちゃいましたface02


お店の方としばらくMAROOちゃんのお話をしてkao1


素敵な小物アクセサリーをた~くさん見せて頂きました☆.。.:*・゚


又行かなきゃ~face05




同じカテゴリー(★んだ!いろ)の記事画像
★MAROOワールド(*^_^*)★
☆買っちゃった〜頂いちゃった〜☆
☆と〜ってもキュート〜☆
☆今、会いに行きます(*^_^*)☆
☆おめでとう\(o^▽^o)/☆
☆四泊五日の里帰り(最終日)☆
同じカテゴリー(★んだ!いろ)の記事
 ★MAROOワールド(*^_^*)★ (2011-10-23 21:15)
 ☆買っちゃった〜頂いちゃった〜☆ (2011-09-15 14:24)
 ☆と〜ってもキュート〜☆ (2011-06-01 00:03)
 ☆今、会いに行きます(*^_^*)☆ (2011-05-31 12:00)
 ☆おめでとう\(o^▽^o)/☆ (2011-05-02 23:45)
 ☆四泊五日の里帰り(最終日)☆ (2011-04-19 00:38)

Posted by チロル at 09:42│Comments(3)★んだ!いろ
この記事へのコメント
チロルさん おはよー☆
GETしてくれたのね~おしょうしな♪
笹野民芸館のおばちゃんに、チロルさん来なかった?
って聞いたらさ~、30代位の人しかこなかったよー!!って!!!
カレンダー&似非羊羹もそこにあったんです(T^T)
(もういらない?)
今度は、すれ違わないように、、、んだ!メッセージ送っときます
あとで確認してくらさいФwФ
Posted by MAROO at 2011年07月14日 10:53
きゃ~すてきだ~~
ゲットしたんだ~~。
ちょっと、涼しくなりそーだよね~・・。
Posted by ミント at 2011年07月14日 12:09
☆MAROOちゃん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★

カレンダー&似非羊羹・・・いる~(●^o^●)
私、恥ずかしくて(^^♪チロルって言わなかったのよ(笑)
30代って??私の事??じゃないよね~爆

今度はちゃんとMAROOちゃんに会わないとね☆.。.:*・゚
メッセージ確認しま~す

アジサイペンダントとっても素敵だったよ(^^)v



★xxxxx★xxxxx★xxxxx★xxxxx★xxxxx★xxxxx★xxxxx★



☆ミントさん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


キラキラしてとってもきれいなのよ~

MAROOちゃん何でも作っちゃうし器用なのよってお店の方とお話してきました(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2011年07月14日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。