2011年02月22日

☆朝のほろ酔い?☆

おはようございます(*^_^*)


今日もいい天気ですね〜


今日のおめざ


さつま白波♪
☆朝のほろ酔い?☆


ググっと

ひとつぶ(笑)

☆朝のほろ酔い?☆


意外にきついよ(^_^;)

中からとろけだす焼酎
お酒の弱い人はむせるかも

今朝は
一粒だけ( ^ー゜)b

運転出来なくなると困るからね(笑)

食べすぎると
眠くなる
今日のおめざでした
☆朝のほろ酔い?☆
☆朝のほろ酔い?☆


同じカテゴリー(★おいし色)の記事画像
★海鮮ちらしセット★
☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆
☆桜ほの香☆
☆.。柿の葉寿司。.☆
☆.。いちばん桜。.☆
☆.。嬉しい企画。.☆
同じカテゴリー(★おいし色)の記事
 ★海鮮ちらしセット★ (2012-06-12 21:10)
 ☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆ (2012-04-05 23:13)
 ☆桜ほの香☆ (2012-03-21 20:54)
 ☆.。柿の葉寿司。.☆ (2012-03-04 21:21)
 ☆.。いちばん桜。.☆ (2012-02-21 21:21)
 ☆.。嬉しい企画。.☆ (2012-02-21 11:11)

Posted by チロル at 09:43│Comments(2)★おいし色
この記事へのコメント
昔々学生の時に先生が遅刻ー
あとから理由を聞いたら飲酒運転で捕まったとか
ウイスキーボンボンが好きで朝から3袋食べたんだとか
で、検問に引っ掛かったとかー
説明しても信じてもらえなかったとか
それ以来1袋で我慢していると聞きました
酒は飲めないのにウイスキーボンボンは好きなのは不思議でしたがー
そんな自分も酒が入ったチョコは昔はよく食べましたねー
今は見かけないようなー
Posted by ガルダ at 2011年02月22日 13:23
☆ガルダさん☆
コメントありがとうです(^^)


面白い先生ですね〜
いくら好きでも
朝から3袋とは(^_^;)


人の事言えないですね
わたしも・・(笑)

そういえば
最近見掛けませんね〜
ウイスキーボンボン♪

子供の頃はまずかった記憶しかないけど
今は大好物です
Posted by チロル at 2011年02月22日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。