2011年02月06日

☆あずきミルク〜(=∩_∩=)☆

☆あずきミルク〜(=∩_∩=)☆
☆あずきミルク〜(=∩_∩=)☆
冬咲きぼたんの後は


二月限定あじま〜ん


あじまんのあんこと
練乳クリームの2層のあじまん

最近
練乳が人気なのかしら〜


それとも
マイブーム?


練乳の文字に弱い私(^^)


練乳入りヨーグルトにもはまっちゃってるし(^_^;)


このあじまんも
ミルクの味が優しい


うちの息子達
二人共
いっきに3ケ食い


かろうじて私の分は確保出来ました(笑)


やっぱり
甘い物に集まる
ありんこ達です


と言う訳で
今月は美味しかったよ〜



同じカテゴリー(★おいし色)の記事画像
★海鮮ちらしセット★
☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆
☆桜ほの香☆
☆.。柿の葉寿司。.☆
☆.。いちばん桜。.☆
☆.。嬉しい企画。.☆
同じカテゴリー(★おいし色)の記事
 ★海鮮ちらしセット★ (2012-06-12 21:10)
 ☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆ (2012-04-05 23:13)
 ☆桜ほの香☆ (2012-03-21 20:54)
 ☆.。柿の葉寿司。.☆ (2012-03-04 21:21)
 ☆.。いちばん桜。.☆ (2012-02-21 21:21)
 ☆.。嬉しい企画。.☆ (2012-02-21 11:11)

Posted by チロル at 20:24│Comments(8)★おいし色
この記事へのコメント
おおっ、私も今日食べました♪
今日は一個ダケでしたが、私も3個ぐらいだったら楽勝かもしれませんね(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年02月06日 20:36
☆はらほろさん☆
こんばんは〜(^^)
お帰りなさ〜い

土日限定だからいつも忘れて日曜日の夜になると思い出すあじまん(^_^;)
その月が終わるぎりぎりにやっと味わえるいつもの私(笑)

今日は珍しく思い出し
10ケも買っちゃって

正解でしたね
美味しかったから

又来週買っちゃいま〜す
Posted by チロル at 2011年02月06日 23:03
私も昨日「すみません・・・1個でいいですか?」って
1個買ってきて食べました・・・
かなり恥ずかしんだけど食べてみたいし(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2011年02月07日 09:47
☆はあと♪さん☆
おはようで〜す


なんか可愛い〜〜
恥ずかしそうに買い求めてるはあとさんの姿が浮かんできた〜

でも新しい味にトライするのって買う勇気いるのよね。たくさん買ってまずかったら嫌だしまずは試しに一個だよね〜

はあとさんは今ひとりだからお買い物も少量なんだね・・
いいようで大変かもしれませんね・・
Posted by チロル at 2011年02月07日 10:47
10コ買って、正解だったのー

日曜〜家で、まった〜りしてしまって
忘れてしまった

2月中にきっと食べたい
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2011年02月07日 12:47
練乳があじまんに

食べてみた〜い
きっと土日は、台所を娘に占領されるだろから(バレンタインチョコ作り)
のんびり あじまん頬張りながら まったりしよう( ̄∇+ ̄)
Posted by 藤丸 at 2011年02月07日 13:10
☆えびちゃんさん☆
コメントありがとう

絶対オススメよ

うちの息子達
黙ってたら10ケ全部食べられそうな勢いだったもん(^_^;)

スイートポテトチーズあじまん以来のヒットかな〜
私の中では
Posted by チロル at 2011年02月07日 13:48
☆藤丸ちゃん☆
コメントありがとう

今週は甘〜い甘〜いラブチョコ週末だもんね〜

みんなせっせと手作りにショッピングに頑張っちゃうんだろな〜

私も藤丸ちゃんと同じく
まったりあじまんと行こうかな〜
Posted by チロル at 2011年02月07日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。