2011年01月17日

☆かぼちゃパイ☆

☆かぼちゃパイ☆
☆かぼちゃパイ☆
遊佐に行った土曜日
娘から教えてもらった
光月堂の場所


ここのかぼちゃパイ
初めて頂いてから大好きに


何個も食べられちゃうんです


焼きたてを買ってすぐに車の中でぱくぱく


お店には珈琲のサービスも置いてあるなんて嬉しいですね〜
☆かぼちゃパイ☆


珈琲は紙コップに入れて持ち帰り〜車の中で頂いちゃった〜


焼きたてはさくさくで倍美味しかった〜


なのに
10円安いのよ


焼きたては116円包装なし
消費期限は当日

持ち帰りは126円
四日間の消費期限


私は息子達にかぼちゃパイを

娘は遊佐のお母さんと食べるってこれを
☆かぼちゃパイ☆


それぞれ買った土曜日です


それを今
もーすけと一緒にのんびりお茶してます


でも
さっきまで二時間近く
雪と格闘してたんです(^_^;)


寒いより汗汗で暑かった〜
次から次と積もる雪
きりがない

あといらない!!
よね〜


同じカテゴリー(★おいし色)の記事画像
★海鮮ちらしセット★
☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆
☆桜ほの香☆
☆.。柿の葉寿司。.☆
☆.。いちばん桜。.☆
☆.。嬉しい企画。.☆
同じカテゴリー(★おいし色)の記事
 ★海鮮ちらしセット★ (2012-06-12 21:10)
 ☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆ (2012-04-05 23:13)
 ☆桜ほの香☆ (2012-03-21 20:54)
 ☆.。柿の葉寿司。.☆ (2012-03-04 21:21)
 ☆.。いちばん桜。.☆ (2012-02-21 21:21)
 ☆.。嬉しい企画。.☆ (2012-02-21 11:11)

Posted by チロル at 11:15│Comments(10)★おいし色
この記事へのコメント
このかぼちゃパイ、んめよの~(*^。^*)
遊佐の友達がたまに買てきてくいっけ(^。^)
プリンシフォンも気になるのぉ(゜.゜)

毎日の雪除げ、汗かいだあど冷えっさげ、風邪なのひがねよしてのヽ(^o^)丿
Posted by I太太I太太 at 2011年01月17日 11:23
☆I太太さん☆

こんにちは〜(^^)
美味しいのよね〜
今回10ケ買って来たけどもうない(^_^;)
次回は20ケかな(笑)

雪掻き
毎日大変だよね
ほんと汗で冷えて風邪に気をつけなきゃね
I太太さんもね
Posted by チロル at 2011年01月17日 11:31
ここの美味しいよの〜
焼きたてのあるんだー
(*^_^*)
それは知らなかったー

プリンのシフォンも気になる〜
Posted by えびちゃん at 2011年01月17日 12:23
うちの嫁ちゃんの実家が遊佐なのですよ~
美味しいですよねこれ♪

雪かきは消雪があるので道路際の除雪車に積まれた雪だけですが
疲れます・・・あといらない(~_~;)
Posted by はあと♪ at 2011年01月17日 12:23
これ大好き〜
あまり甘くないからいっぱい食べれちゃうんだよね

カスタードクリームのパイも美味しいんですよ〜

…プリンシフォン気になる
Posted by まめたん at 2011年01月17日 16:52
そうそう、焼きたてさいこー。
まめちゃんも言ってるけど
カスタードパイもうまいんだよ~。
3個はいくね。私ってば・・。
Posted by ミント at 2011年01月17日 19:03
☆えびちゃんさん☆

こんばんは〜

焼きたて
さくさく
いっきに3ケはいけちゃうよ(*´▽`*)

プリンシフォン
どんな味だったのかな〜
私も食べてみたかった
Posted by チロル at 2011年01月17日 19:49
☆はあと♪さん☆

まあ〜お嫁さんのご実家が遊佐・・・
うちの娘は遊佐に嫁ぎ
なんか奇遇ですね

私も娘の嫁ぎ先から初めて頂き大好物に

また買いにいっちゃう

雪片付けた後に
除雪車が・・・
入口塞いでくれるんだもん
Posted by チロル at 2011年01月17日 19:57
☆まめたんさん☆

そうなのよね〜
程よい甘さが美味しいのよね〜

カスタードクリームパイもあったの・・
気付かなかった(^_^;)

次回は是非

プリンシフォン
私も気になる〜〜
Posted by チロル at 2011年01月17日 20:02
☆ミントさん☆

今度はお店で
カスタードパイも
かぼちゃパイも

珈琲飲みながら食べたいな〜
Posted by チロル at 2011年01月17日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。