2010年12月24日

☆信じられな〜〜い!!☆

☆信じられな〜〜い!!☆
☆信じられな〜〜い!!☆

☆信じられな〜〜い!!☆


真ん中「魚介のブイヤベース プロヴァンス風」


左上「鮭と貝柱のムースパイ包み キャビア添え」

右上「天然酵母パン2種類」

1つだけ写ってるのが
「山形県産黒毛和牛フィレ肉のステーキ フレッシュフォアグラ添えトリフソース」

そして
デザート

☆信じられな〜〜い!!☆



こんなディナー
食べてるのはだれ〜〜〜


しかも
何処で〜〜〜








この
スペシャルディナー


実は


病院食なんです


うちの嫁ちゃん
ちょっと入院中・・・
心配いらないんですが


とても
病院食と思えないですよね〜


同じカテゴリー(★おいし色)の記事画像
★海鮮ちらしセット★
☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆
☆桜ほの香☆
☆.。柿の葉寿司。.☆
☆.。いちばん桜。.☆
☆.。嬉しい企画。.☆
同じカテゴリー(★おいし色)の記事
 ★海鮮ちらしセット★ (2012-06-12 21:10)
 ☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆ (2012-04-05 23:13)
 ☆桜ほの香☆ (2012-03-21 20:54)
 ☆.。柿の葉寿司。.☆ (2012-03-04 21:21)
 ☆.。いちばん桜。.☆ (2012-02-21 21:21)
 ☆.。嬉しい企画。.☆ (2012-02-21 11:11)

Posted by チロル at 20:23│Comments(14)★おいし色
この記事へのコメント
豪華〜

ワタシも息子のお産で入院してた時、12月だったもんでクリスマスディナーを病院で食べました〜

ナイフとフォークを病院で使うなんて…とちょっと微妙だったけど(笑)
お嫁さん心配なくて何よりです
Posted by まめたん at 2010年12月24日 20:36
全然、病院食さ見えね~~!嫁さん早く退院できますように!!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2010年12月24日 20:45
出産日にフレンチディナーでした♪
が!!出産2時間後に食べる気力体力なくてパパが食べました(T^T)
必死らこいたのは私のはずなのに。。今でも忘れられない思い出です(*´艸)


お大事にしてください。
心強いチロルさんがいるから大丈夫かな♪
Posted by アドアド at 2010年12月24日 21:35

私も、この日まで居たくて粘ったんだけど、次がつかえてるからと 追い出されました(T-T) 豪華だ
Posted by 藤丸 at 2010年12月24日 21:36
おっ、おっ、お大事に。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月24日 22:04
すごい病院食

お大事にね〜
Posted by ぽこ at 2010年12月24日 22:25
すっすごい
最近の病院はすごいね~(^○^)
お嫁ちゃんお大事にね
わたしも20歳のクリスマス~お正月は
はしかで入院してました…(笑)
Posted by はるる at 2010年12月25日 06:13
☆ぽこちゃん☆

お返事遅れました
心配頂いてありがとう

今の病院はすごいね〜
美味しさひとりじめだね
Posted by チロル at 2010年12月27日 09:00
☆まめたんさん☆

お返事遅れました

やっぱり産院は豪華なのかしら
うちの嫁ちゃん
実はおめでたなんです
張り止めの点滴中・・
お正月も病院かもしれません(^_^;)
Posted by チロル at 2010年12月27日 09:05
☆身欠きにしんさん☆

お返事遅れました

見えないですよね〜
こんな豪華な病院食・・
病気の内に入らないから食べれるんでしょうね
羨ましいなんて言ったらいけないけど
食べてみたいですね
Posted by チロル at 2010年12月27日 09:08
☆アドちゃん☆

お返事遅れました

あらあら
そんな思い出が・・
食べ物のうらみ〜〜
なんて言葉があるからね(笑)
やっぱり
こんな豪華は産院ならではでしょうね
元気なんですが点滴治療中なんです(^^)
Posted by チロル at 2010年12月27日 09:13
☆藤丸ちゃん☆

お返事遅れました

気持ちわかる〜
誰でも食べれる物じゃないもんね
残念だったね粘ったのにね
Posted by チロル at 2010年12月27日 09:16
☆仏壇屋のおばちゃん♪さん☆

お返事遅れました

心配頂きありがとうございます。
大丈夫だと思います。
点滴治療してます
Posted by チロル at 2010年12月27日 09:19
☆はるるちゃん☆

お返事遅れました

せっかくのクリスマスやお仕事・・
病院はやだよね〜
きっとそんな思いから生まれた豪華ディナーなんだろうね
でも食べてみたいよね〜
Posted by チロル at 2010年12月27日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。