2010年12月04日

☆今日のランチ☆

☆今日のランチ☆

今日はお家ランチ

食パンが残ってる!
とろけるチーズもちょっぴり残ってる!
青菜も少々。。。

片面だけトースト
焼かない面にバターをぬり
青菜をこまく刻んでのせます
一味をふりかけ
とろけるチーズをぱらぱらと・・・


☆今日のランチ☆

以前もアップしたメニューですが
漬物とチーズって合うのよね~


嫁にも好評でそれから何度か作ってます


マヨネーズであえたり
ツナやをトッピングしたり


今日は頂き物の珈琲と一緒にface02


☆今日のランチ☆


ご馳走様でしたface06




同じカテゴリー(☆チロル料理☆)の記事画像
★届きました〜旬★
☆スタミナ!キムカク煮☆
☆よもぎだんご☆
☆.。今日はふた手間(=∩_∩=)。.☆
☆.。ひと手間プラス。.☆
☆おひとりランチ☆
同じカテゴリー(☆チロル料理☆)の記事
 ★届きました〜旬★ (2012-05-07 06:00)
 ☆スタミナ!キムカク煮☆ (2012-04-01 22:31)
 ☆よもぎだんご☆ (2012-03-20 16:05)
 ☆.。今日はふた手間(=∩_∩=)。.☆ (2012-03-03 20:20)
 ☆.。ひと手間プラス。.☆ (2012-02-10 11:11)
 ☆おひとりランチ☆ (2012-02-08 22:22)

この記事へのコメント
これー自分も真似しますー
確かにあいそうですねー
漬物を野菜の代わりに使用した鍋も旨いですよねー
独特の旨味がありますー
Posted by ガルダ at 2010年12月05日 02:15
☆ガルダさん☆
おはようです(^^)
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


ちょっと変わった食べ方かもしれませんが
こくが出て美味しいですよ☆.。.:*・゚
山形のせいさい漬けも
色んな美味しい食べ方を見つけられたらいいなと思ってます(^^)v
Posted by チロル at 2010年12月05日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。