2010年11月13日

☆ど・れ・に・し・よ・う・か・な〜〜☆

☆ど・れ・に・し・よ・う・か・な〜〜☆

今までオリジナルしか食べた事なかった
ロイズポテトチップスチョコレート

今回はトリオで買っちゃった

オリジナル
☆ど・れ・に・し・よ・う・か・な〜〜☆

キャラメル
☆ど・れ・に・し・よ・う・か・な〜〜☆

フロマージュブラン
☆ど・れ・に・し・よ・う・か・な〜〜☆

どれも食べたいけど
いっきに三つ開けるのももったいないし(^_^;)

重ねて
並べて
眺めてます(笑)


同じカテゴリー(★おいし色)の記事画像
★海鮮ちらしセット★
☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆
☆桜ほの香☆
☆.。柿の葉寿司。.☆
☆.。いちばん桜。.☆
☆.。嬉しい企画。.☆
同じカテゴリー(★おいし色)の記事
 ★海鮮ちらしセット★ (2012-06-12 21:10)
 ☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆ (2012-04-05 23:13)
 ☆桜ほの香☆ (2012-03-21 20:54)
 ☆.。柿の葉寿司。.☆ (2012-03-04 21:21)
 ☆.。いちばん桜。.☆ (2012-02-21 21:21)
 ☆.。嬉しい企画。.☆ (2012-02-21 11:11)

Posted by チロル at 17:23│Comments(3)★おいし色
この記事へのコメント
あ~~~。この間売ってたよ~。
買おうと思ったんだけど、
いっつも、チャレンジすっど、失敗すっがら
オリジナルだけにしたんよー。
食べたら、どーだったか教えての~。
Posted by ミント at 2010年11月13日 18:50
☆ミントさん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


そうだよね~(^^♪
私もまずは試してみたくて~

今度娘が帰ってきた時みんなで味見しちゃいます☆.。.:*・゚
お知らせしますね(^^)v
Posted by チロルチロル at 2010年11月13日 20:54
これ、おいしいですよね。
甘さの中にあるしょっぱさがたまらない

キャラメルを食べたコトがないので、私も感想を聞きたいです。

確か、物産展や北海道のアンテナショップで人気No.1
Posted by *asuka* at 2010年11月13日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。